2010年10月1日金曜日

9月30日のツイート

RT 人材育成は経営そのもの、人事と経営の融合が始まる http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100927/216397/
posted at 10:18:45


今朝の息子。寝ぼけて私の腕にしがみつきむにゃむにゃしてる。しばらくして目が覚めて私の顔を見たとたん・・・「いやだー(号泣)」と言って、おかーたんのいるキッチンへダッシュ。 #kodomo
posted at 10:39:13


欲しいもの(その1) iPod nano。今使っているiPod(4G)20GBの電池持ちが悪くなっている。充電を家と会社で繰り返せば使えないことは無いのだが。でもiPod nanoは16GBか・・・。32GBは欲しいけど、iPod touchは大きいからなあ。
posted at 15:37:30


欲しいもの(その2):無線LAN環境。自宅はMacBookProとiBookの有線LAN。iBookは廃棄して、MacBookProを妻に貸し、私は新しいMacBookProを買う。でもって、ワイヤレスでサクサクインターネットがしたい。
posted at 18:12:10


妻へ帰宅メールしたら、新潟弁で返信がきた…。「がっとさーめすけきーつけれ」
posted at 19:32:51


そうなんだー QT @rillrillnote: 日本人は3歳児でも塩分の過剰摂取例が多い http://bit.ly/91r99B ←父親として注意しなきゃなぁ。私は薄味が好きなのでうちの一家は塩分少なめだと思うケド...
posted at 23:10:22


これが正解らしいです…。むずかし(+_+) QT @ssonoyama: すごく寒いから気をつけてね? RT @kemi_chan: 妻へ帰宅メールしたら、新潟弁で返信がきた…。「がっとさーめすけきーつけれ」@knockout_kz
posted at 23:13:49


@melonmix DM返せないんだけど。フォロー外したんなら@でちょうだいな。
posted at 23:31:13


@shao_fui 知り合いの金融の人は、入社までに二種は取っておいて欲しいって言ってましたよ。
posted at 23:42:52

0 件のコメント: