2010年10月21日木曜日

10月20日のツイート

@uraac あ、Wi-Fiでしたか。なら大丈夫ではないかと。私はWi-Fi環境がなく、ほぼ3Gなので早とちりしました。
posted at 07:36:07


『ぼのぼの』読みたいな… QT @kenichiromogi: しゅりんくっ! ぷれいりーどっぐくん、誕生日にシンガポールでおはよう!
posted at 07:37:01


今朝は寝返りした息子の平手打ちで目が覚めた。 #kodomo
posted at 07:40:41


デザインに関する打ち合わせ。やっぱりクリエイティブな人達との打ち合わせって楽しいなあ。
posted at 15:56:31


見積とって稟議書かいた。これから社内を承認のお願い回り。
posted at 15:57:05


@melonmix 何が決まったの~?
posted at 15:57:44


@H_Togo 楽しみだよね。明朝が。
posted at 20:05:09


エコポイント15000点。妻に15000円渡したので、もう私の自由に使えるっ。さて、何に交換しようか。iPod nanoとか欲しいんだけど、ベスト電器商品券にして、買ってしまうのもアリ?それかeddyとかにしてほそぼそと使うか。
posted at 20:06:55


歩きタバコしてるオジサンが信号無視。思わず「轢かれろ、轢かれてしまえ」とつぶやいていた。いかんいかん、轢く自動車が気の毒すぎる(´・ω・`)
posted at 21:24:30


自炊した小説をKindleで読む。アメリカ生まれのくせに、日本の文庫サイズに適しているのは、何か理由があるのかな?
posted at 21:54:58

0 件のコメント: