2010年10月25日月曜日

10月24日のツイート

「スペースキャンプ」って映画、見たくなった。ああいうのって今もあるのかなあ。
posted at 12:09:31


息子と公園。肌寒い季節になりました。 #kodomo http://twitpic.com/30db9b
posted at 15:12:37



大久保利みっちー
posted at 20:28:44


Kindle3が初めてフリーズした。パワーボタン長押しで再起動。
posted at 20:30:57


船中八策。これ、ちゃんと読みたいな。
posted at 20:37:54


風呂で2歳の息子の頭を洗う。私「かゆいところはありますか〜?」息子「こっち」私「ここですか〜?」息子「(場所を変えて)こっち」「ここですか〜?」息子「どーっちだ!!」 わかんねーよ( ̄∇ ̄ ) #kodomo
posted at 20:49:45


@SachiyoCanorous つぶされないでね…。
posted at 20:50:54


息子が夕食のシチュー残し。「じゃあおとーさんが食べちゃおう」と一口つまみ「おいしいなあ!!」とさらに食べようとしたら、あげたくないらしく、再び食べ始めた。 #kodomo
posted at 20:53:56


@miratris 子供といると、普段思いもしないことに気づかされますよね。月なんて、座って眺めたのは何年ぶりか。
posted at 20:56:38


Kindleで読書。E・E・スミスの『三惑星連合』。レンズマンシリーズはワクワクしながら読めるなあ。これ、初めて読んだのは小学校の図書館で借りたライト版だった。あらためて正規の翻訳を読む。
posted at 21:02:06


レンズマンシリーズは、『銀河パトロール隊』『グレーレンズマン』『第二段階レンズマン』『レンズの子ら』までが、一連の正伝ストーリー。『三惑星連合』『ファーストレンズマン』は銀河パトロール隊創設前の話。『渦動破壊者』は先の3冊後の外伝。
posted at 21:10:24

0 件のコメント: