2010年10月23日土曜日

10月22日のツイート

今日はお休み。息子と二人で実家にいきます。バズのリュックには着替えとオムツ。 #kodomo http://twitpic.com/2zmohl
posted at 09:11:51



@micokampo おばあちゃんが買ってくれたお気に入りリュックです。(^-^)
posted at 10:40:00


電車でわりと座ってくれるようになった息子。靴をぬいで座敷モードだけど。 #kodomo
posted at 10:45:03


じいちゃんのiPod touchのタングラムで遊ぶ。 #kodomo http://twitpic.com/2zoky5
posted at 13:22:50



夕方まで、じいちゃん・ばあちゃんに遊んでもらいました。風呂・夕食・歯みがき終わり。鼻くそを取るのに抵抗されたが、大物が取れたっ。抵抗のポーズのまま寝落ち。昼寝しなかったからこのまま朝まで…かな? #kodomo http://twitpic.com/2zqhva
posted at 18:53:20



じいちゃん・ばあちゃんに息子を見てもらっている間、自分の本を自炊用に整理してました。もう一度読みたいな。懐かしい本ばかり。
posted at 18:58:43

0 件のコメント: