2010年10月22日金曜日

10月21日のツイート

今朝は息子の泣き声で起床。ヨシヨシ、と手を差しのべたとたん、妻がいる方へ全力ダッシュ…(i_i) #kodomo
posted at 07:08:46


@sunflower8707 アイコンよりも薄いんじゃない?
posted at 07:09:51


駅まで歩きながら音読。電車でもやりたいなあ。発声を打ち消してくれるマスクとかあればいいのに。そんなものがあったら、まず兵器利用が先かもしれないけど。
posted at 07:13:55


iLife'11はApp Storeがオープンしたら買おう。Airはセカンドマシンとしてはかつてないほどに魅力的だが自分には、今は必要ないや。バッテリが10時間くらいに持つようになったらPDAとしてAirにリプレースはありかも。
posted at 07:47:33


Appleが出すハードウェアは、初回は避けた方がいいよね。ということでAirは我慢する。人柱になるほど余裕ないし。
posted at 07:51:57


@SachiyoCanorous 歳をとると、涙もろくなるんだよ。
posted at 07:55:55


うちのMacBook Proは次期OSが動くのかしらん…?リリースが来年だったら、それにあわせて買い換えかなあ。今のMBPのHDDを500GBにするのをまず検討しようか。
posted at 08:06:16


どうしてもPowerMac6100時代の悪夢が忘れられなくて QT @kosho: ふた昔ほどは無いと思いますよ〜。あ、でも最初のAirではシングルコア動作になる不具合がありましたね。orz RT kemi_chan: 初回は避けた方がいいよね。ということでAirは我慢する。
posted at 08:10:37


@sunflower8707 肌…
posted at 08:11:40


@sunflower8707 わたしも。なう。
posted at 08:19:42


そもそもワイヤレス環境を揃えるのが先かも。
posted at 08:24:29


いいな。覚えたいっ RT @hiroyosi: パパたちでアルゴリズム行進をやることになった
posted at 09:55:47


明日から4連休をもくろみ中。どこへ行くってわけでもないのだけど、8月~9月の振休が13日分あるので、使っていかないと。
posted at 11:14:31


おぉっ RT : 息子が洋服のボタンを自分で留められるようになりました。突然自分でやりたがって、好きにさせていたら20分ほど黙々と格闘し、「デキタ」と言って嬉しそうに見せに来ました。素晴らしい!その集中力!ご飯やおもちゃが横にあっても目もくれず…見習わなければ…
posted at 11:16:47

0 件のコメント: