2010年10月17日日曜日

10月16日のツイート

ちょいと遠出してみる。
posted at 10:46:19


息子と二人で群馬へ。新幹線でおにぎりを食べる。温泉旅行中のオバサンに玉子焼きもらった。ありがとうございます!! #kodomo
posted at 12:15:19


ひいじいちゃん、ひいばあちゃんと仲良くなった息子 #kodomo
posted at 15:02:38


朝、2歳の息子と二人で家を出て、ちょっと公園と駅までの散歩つもりだったのだが、気がかわって群馬のひいじいちゃん・ひいばあちゃんの家へ。新幹線に乗ったり、片道3時間は長いけど、来て良かった。息子もひいじいちゃん達に慣れたみたいだし。 #kodomo
posted at 17:07:28


@Hatimitu_maya 半年前はまったく話さなかったのに、今は進んでからんでいきましたっ
posted at 17:09:11


帰りの特急に乗り、座ったとたん、息子爆睡。 #kodomo
posted at 17:23:52


おとーあんも寝よ( ̄▽ ̄) RT @kemi_chan: 帰りの特急に乗り、座ったとたん、息子爆睡。 #kodomo
posted at 17:27:25


やっと家に着きました。風呂にも入って落ち着いたとこ。最寄り駅から家まで大人は徒歩15分。息子はずーと走り続けた。恐るべし体力。おとーあんはヘトヘトです。 #kodomo
posted at 21:34:56

0 件のコメント: