2010年10月28日木曜日

10月27日のツイート

今朝は音読メインパートのみ。
posted at 14:54:40


昨晩の寝かしつけ。抗議のうなり声をあげつつも身体では抵抗せず。腕枕で布団に入り、顔を見ていたら、息子も私を見返してニコニコしている。私は目をつむって寝た振りをしたが、薄目で覗くとまだこっちを見ている。私が目を開けると再びニコニコしはじめる。その繰り返しを30分。 #kodomo
posted at 14:59:36


それだ。読みたいな。 QT @penguin9260: @kemi_chan それはきっと「死者の学園祭」でしょう
posted at 15:00:18


@miratris 8歳くらいだと・・・結構生意気盛りですか??^^;
posted at 18:13:49


やばいぞ。喉が痛すぎる。
posted at 19:03:31


俳句、将棋、囲碁、盆栽。波平の趣味っぽいかも。 QT @HAL0213: 【緩募】「いい年して趣味が子供っぽい」といいますが、逆に「子供っぽくない趣味」って何ですか?絵も歌もテレビも運動も、子供はしているわけですが。
posted at 20:46:31


『星野リゾートの教科書 サービスと利益 両立の法則』読了。ビジネス書とその活用例を星野リゾートの経営改革エピソードで紹介。おもしろそうな本をいくつか知ることができた。経営改革エピソードは、わりとサラっと書いてあるけど、ものすごい困難だったことが想像できる。一度泊まってみたいな。
posted at 20:52:53


『夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです』を借りた。村上春樹のインタビュー集。読むのが楽しみ。
posted at 20:57:07

0 件のコメント: