2010年10月13日水曜日

10月12日のツイート

今朝の体重59.6kg。59kg台に安定したかな?
posted at 07:14:37


今朝は駅までシャドーイング&リピーティング。連休中は英語できなかった。
posted at 07:17:16


@shao_fui 本が書けそうですね
posted at 07:24:01


MSをマイクロソフトではなくモビルスーツに変換して読んでた…。
posted at 07:26:28


キグルミ熊もこわがってたもんねー(^-^) QT @ytomaru: 保育園にシゲンジャーが来たらしい。悪役を見て、娘はこわくて泣いたらしい。
posted at 07:29:18


自宅にある本のうち4分の1のPDF化が完了。本棚が小さくて、よく見る本を除いてクロゼットにしまってあるので、Kindleがあるだけでいつでもパラパラ読めるって幸せ。引き続き4分の3もPDF化しよう。それが終わったら、実家にある本も検討。
posted at 11:45:34


『そよ風ときにはつむじ風』を読みたくなってアマゾンを見たら、中古でしか買えないみたいだ。
posted at 13:07:00


@Macha どこのシュークリームですかっ?
posted at 17:14:07


実家の本、この間わかる範囲でカウントしたら700冊くらいあった。自炊対象としては、文庫・新書・ハードカバーあたりだが、実際のところ何冊くらいになるかなあ。
posted at 17:16:22


村上春樹のエルサレム賞受賞スピーチが読みたくて、ネットで原文さがしてPDFにして、Kindleに送っておいた。あとで読も。
posted at 20:14:52


@shao_fui 私は大学時代は長期バイトがほとんどだったので、たくさんバイトした人の話を聞くのが楽しいです。神バイトって何だかすごいですね。
posted at 20:21:43


帰りもリピーティングとシャドーイング。
posted at 21:14:57

0 件のコメント: