2010年10月12日火曜日

10月11日のツイート

いい天気っ。公園はまだ人少ない。 #kodomo http://twitpic.com/2witbr
posted at 08:42:45



ボールを蹴って、おおはしゃぎっ!! #kodomo http://twitvideo.jp/03NGi
posted at 08:50:58



ドングリ拾ったり、蟻の巣つついたり。 #kodomo http://twitpic.com/2wj2ki
posted at 09:12:55



髪飾りがついた #kodomo http://twitpic.com/2wj3js
posted at 09:16:13



朝の散歩から帰宅。まだ朝露で濡れた芝生でボール遊びした後、噴水が動き出すのを見て、池の鯉をみて、赤とんぼを追いかけて、リニューアルした劇場を通過し、滑り台と砂場とシーソーして、テニスみて、転んでべそかいて抱っこしたら降りなくなったので帰ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″ #kodomo
posted at 11:49:23


@shao_fui あの頃のCapsule好きだなあ
posted at 11:55:54


リンゴ食べたなう。食べ終わってから息子の一言。「もういっこ、梨…」 #kodomo
posted at 12:04:51


お昼はオムライス。
posted at 13:49:39


思った以上に晴れまくっているので、布団も干してシーツも洗濯。
posted at 13:50:35


掃除機かけた。息子がクロゼットの掃除機を指差し「おとーあん、どうぞ」 #kodomo
posted at 13:52:03


@MI_N_TO 運動会日和・・・というか暑いですね^^;
posted at 14:00:02


息子が一冊づつ本を持ってやってくる。
posted at 14:00:23


一冊持ってきては膝に乗り、読み終わると「おわっちゃった」と言って、次の本を取りに行く。持っている本を全部!読み終えるまでこれが続く・・・。 #kodomo
posted at 14:01:37


息子が本を取りにいっている間、寝落ちしてた。 #kodomo
posted at 14:02:06


妻が息子を抱っこして出かけた。たぶん息子はあのまま昼寝だろう。アイス買ってくるかな #kodomo
posted at 14:04:52


Kindle向け自炊メモ。Kindle3でスキャンしたハードカバー本を読む際には、デバイスの向きを縦ではなく横で使えば良い。(こんな機能あったんだっ)これなら横スクロール無しで縦方向のみの移動で読みすすめられるので、操作は割と快適。
posted at 14:13:11


息子、妻の抱っこで昼寝して帰宅。よく寝ている。 #kodomo http://twitpic.com/2wm2yr
posted at 14:36:35



モンスターズインクはおしまい。5回くらいみた。次はシュレックにしよう。浜ちゃんの声だ。ロバは…山寺宏一さん?
posted at 14:40:47


息子がまだ寝ている…。14時から( 」´0`)」オーイ #kodomo
posted at 16:14:42

0 件のコメント: