2010年10月4日月曜日

10月3日のツイート

そういえば2004年頃、Palmで本を読むことにはまっていた。今、HDの中を見ていたら、.book形式の本が結構出て来た。松岡圭祐、綿矢りさ、片山恭一、村山由佳、石田衣良、夢枕 獏などなど。T-Timeじゃないと読めないか・・・。
posted at 00:26:27


.book形式の書籍をkindleで読めるPDF等に変換できないだろうか。有償版T-Timeの書き出し機能ってどんなファイルにも有効なのかな?
posted at 01:50:59


これからバスでおでかけっ #kodomo http://twitpic.com/2u4k1x
posted at 09:02:40



ひゃくえんを手にバスを待ちます。 #kodomo http://twitpic.com/2u4mhb
posted at 09:09:59



バスでゴーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ #kodomo http://twitpic.com/2u4peo
posted at 09:18:43



駅でバスを乗り換え。
posted at 09:30:47


バスへダッシュ #kodomo http://twitpic.com/2u5bot
posted at 10:22:19



夢中で運転中 #kodomo http://twitvideo.jp/03Gpb
posted at 10:25:18



都電6000型。チンチン電車。息子はバスだと思ってる。 #kodomo http://twitpic.com/2u5g5s
posted at 10:34:55



赤いトラック(消防車)でニヤニヤ #kodomo http://twitpic.com/2u5hjd
posted at 10:38:41



今日もぺでる。 #kodomo http://twitpic.com/2u5j0m
posted at 10:42:57



バスの運転席の争奪戦。4〜5歳の子たちが数人、順番だの、次は誰だの騒いでる時は、バスの後部座席で遊び、人が去ってからゆっくり堪能中。 #kodomo http://twitpic.com/2u5trj
posted at 11:12:12



ぺでる… #kodomo http://twitvideo.jp/03GsR
posted at 11:27:41



バスの運転席に未練を残しつつ帰路へ。30分に一本の本物バスを待つ。バス停前で蟻を捕まえて遊ぶ。 #kodomo
posted at 12:07:47


さっき乗った二人乗りゴーカート。 #kodomo http://twitpic.com/2u6qya
posted at 12:39:01



電車とバスを並べてゴキゲン #kodomo http://twitpic.com/2u7o60
posted at 14:08:03



バスの走る道と電車。 #kodomo http://twitpic.com/2u82id
posted at 14:50:28



ぺでる息子 #kodomo http://twitpic.com/2u8snt
posted at 16:16:25



おとーあんは髪を切りに行きたいのだが…まだ帰らない? #kodomo http://twitpic.com/2u8tjl
posted at 16:19:29



まったく帰る気配なし。今日も昼寝してない。 #kodomo http://twitpic.com/2u8y6e
posted at 16:35:50



やっと息子を騙し騙し帰宅。すぐに髪を切りにいくっ。
posted at 17:33:08


一日息子と遊び通してクタクタだけど、妻には「週7日それを続けてみて欲しい」と言われた。自分は週末だけだけど、毎日終わりなくて大変だよね。いつも本当にありがとう。 #kodomo
posted at 17:40:23


妻がコーヒーをいれてくれた。コピルアック。美味しい(^q^)
posted at 20:05:43


実家に帰省すると、そういうのありました。やっと寝付かせたのに(#`皿´) QT @life96: くそうるさい単車が外を走っとる。幼いのう。ようやく寝た子供が起きるからやめてくんない?て言いたい。
posted at 21:29:32


今日の龍馬伝は、ファーストシーズンの頃から楽しみにしていたシーンだった。後藤象二郎と龍馬の会談シーン。協力することは歴史上わかっていても、あれだけ憎みあっていた上士下士が手を組む時。
posted at 21:38:53


宗教の勧誘かな。 QT @H_Togo: 手相の勉強とか占いの勉強とか言われたこともある。
posted at 21:42:33


@aldis_p ヒラリー・ハーンですか?バッハのヴァイオリン協奏曲は大好きです。
posted at 21:46:18


息子と妻が遊んでいる。ブロックで自動車だか電車を作り、カンカンカンカン言いながら走らせる。うまくいかずに途中息子が癇癪を起こしても、なだめて再び遊びに集中させるのはさすが…。私だったらキレたままにしておくかも( ̄▽ ̄) #kodomo
posted at 22:04:12


妻が息子を寝付かせに。居間も電器を消して寝る雰囲気にする。隣の部屋の息子の泣き声唸り声が、だんだん小さくとぎれとぎれになっていく…。闘っている息子。 #kodomo
posted at 22:14:29

0 件のコメント: