2010年10月3日日曜日

10月2日のツイート

いまから散歩。息子はリュックサックにオムツと上着。 #kodomo http://twitpic.com/2ts2vh
posted at 09:39:15



京王線で、車両を走り回る息子を追いかける…。 #kodomo
posted at 10:40:34


水族館目当てでサンシャインまで来たら、なんと休館(涙)しかたなく近くの公園でぺでる。 #kodomo http://twitpic.com/2tt8kq
posted at 11:41:30



お昼はジョナサン #kodomo http://twitpic.com/2ttr40
posted at 12:31:20



山手線をかけまわる息子… #kodomo
posted at 14:04:43


「ぺでだい(すべりだい)」…ちがうっ #kodomo http://twitpic.com/2tux89
posted at 14:28:51



ようやく地元の公園へ。昼寝してない。 #kodomo http://twitpic.com/2tvlme
posted at 15:45:55



像に向かって「たっち」「とことこ」「おしっこ」と話しかける息子。写真は息子が撮りましたー。 #kodomo http://twitpic.com/2tvphw
posted at 15:59:11



16時半頃帰宅。息子はすぐにご飯。カレーをモリモリ食べました。風呂にも入ってコーヒー飲んで、たったいま就寝。おやすみー( ̄▽ ̄) #kodomo
posted at 19:11:14


ハロウィンシーズンなので、ジャックのカレー。私が食べる前に、息子に肉を奪われたっ(°Д°) #kodomo http://twitpic.com/2tx6sb
posted at 19:13:42



@goodluckriver 漫画家目指すやつ?アニメ化されたんだー。たしか『バクマン。』じゃない?モーニング娘。みたく。
posted at 19:15:43


@goodluckriver それも好きー。『宇宙兄弟』と『ジャイアントキリング』と『ベイビーステップ』が最近のお気に入り。
posted at 19:17:02


妻が黙々とハサミで海苔を切ってました(^-^; QT @tatsuki_rei: すごくかわいいっ!それに美味しそうです^^ RT @kemi_chan: ハロウィンシーズンなので、ジャックのカレー。 #kodomo http://twitpic.com/2tx6sb
posted at 19:24:43


今日は山手線で老夫婦に会った。息子は恥ずかしがってモジモジしてたが、いろいろ話しかけてくれたり、窓側席を譲ってくれました。雰囲気は、25年前の渋川のジジババみたいな感じ。なんだか、懐かしい感じがした。
posted at 19:29:56


風呂に入る前に、息子がトイレでおしっこした。へー、できるじゃん。 #kodomo
posted at 21:10:35


@micokampo トイレでできるのにお風呂でもするんですよねーw 大きい方はまだみたいですが。
posted at 22:01:49


@tatsuki_rei 相当集中してチョキチョキしていたように思います^^
posted at 22:02:28


もうTVは信頼できないのが明白。RT @fladdict: すげぇ、渋谷の尖閣諸島デモがあって、CNNやWSJとかが日本の国旗で埋まってるのに、日本のメディアは封殺。リアルで情報戦争やってんのか。 http://bit.ly/aUvuEw http://bit.ly/cJbq27
posted at 22:07:03


デモの目的はともかくとして、これだけの騒ぎを一切報道していない日本のマスコミ。 http://bit.ly/aUvuEw http://bit.ly/cJbq27
posted at 22:11:39


息子がさっき起きて夜泣き。おかーたんのところに行くかと思ったら、めずらしく居間にいる私に抱きついてきた。ヨシっ^▽^ #kodomo
posted at 22:14:20


おかーたんに毎日のようにおにぎりを作ってもらっている息子。遊びながら、架空のおにぎりを出すようになった。私がにぎったふりをすると、すかさず手から奪い去り、パクパク食べる。私がにぎっては食べ、にぎっては食べ。最後は私も取られる前に食う。電車でやってたら笑われた^^; #kodomo
posted at 22:20:48


息子と二人で出かけたのは1ヵ月半ぶりくらい。手をつないで長距離を歩くようになったし、前は登れなかったすべり台の壁も登れるようになった。ちっちゃな成長がいくつも見えた1日でした。 #kodomo
posted at 22:25:28


ポッキーのYMOを初めてみた。RydeenとTechnopoliceみたいな。
posted at 22:30:16


@amachang すぐにログアウトしましょう><
posted at 22:37:35


息子語録。「ぽじゃじゅ(トーマス)」「くだいたい(ください)」「あ・と(ありがとう)」「いやら(いやだ)」
posted at 22:56:34


しかたなく言う場合もあり。 RT @y00black: 【拡散希望】「タバコ吸っていい?」と訊かれて「いいよ」と答える非喫煙者の多数は、「まったく気にしないよ」という意味ではなく「いやだけど我慢してもいいよ」という意味で「いいよ」と言っています。喫煙者をだますつもりではなく、煙を
posted at 22:58:10

0 件のコメント: