2010年10月14日木曜日

10月13日のツイート

新しいセクションの聴き解き。引き続き。リピーティングとシャドーイング。
posted at 08:11:17


試しにマンガもKindleに入れてみたいけど、うちには一冊もない…。
posted at 08:47:29


昨晩は息子が起きていた。二度目の夕食を私と一緒にとり、ブロックで遊ぶ。そのうち眠そうにしてきたので「一人で寝てみたら?」と言うと「うん」と言って、トコトコ寝室へ。会話が成り立つようになってきたなあ。すぐに走って戻ってくるんですけど。 #kodomo
posted at 08:51:59


息子は妻が添い寝しないと寝ない。昨晩は、「先にお布団で待っててね、すぐ行くよ~」と妻。息子はそれを信じて布団にゴロン・・・。「すぐ行くよ~」と妻。信じて待つ息子・・・。そのまま一人で寝落ち。 #kodomo
posted at 13:36:10


@Macha 美味しそう。食事にも行ってみたいですね。
posted at 15:49:27


@shao_fui 世の中の神バイトを集めたらおもしろそうですねっ
posted at 15:50:20


@sunflower8707 おかーたんは嘘はついてないのです…たぶん。しばらくして寝室へいくと、寝ているだけなのです…たぶん。
posted at 15:52:10


@RyuJinFirst3210 むしろ2歳の方が、信じて疑わないのでうまく一人で眠れるのかも知れませんね。
posted at 15:55:02


放送と通信の融合はまだ先か QT @goodluckriver: 年末予定のTV買い替え候補からは、とりあえず外れた、と… 「GoogleTV、日本での発売は難しい」ソニー関係者【湯川】http://techwave.jp/archives/51511956.html
posted at 15:59:33


@yakumo 私の上司や同僚もなかなか当選しないようです。どのくらいの倍率なんですかね。
posted at 16:06:46


@yasui_ 懐かしいっ!! たぶん実家にまだあります。読みたくなったー
posted at 16:16:33


社長監禁っw QT @fuuri: 社長がんばった http://www.mindscope.co.jp/recruit_sp
posted at 16:21:01


実はスタバで仕事なう。取り合えずモレスキンにアウトプット。明朝会社でまとめよう。こういう時、ネットにつながるノートパソコンが欲しいなあ。ポメラでもいいかも。社内にいるとノイズが多くて、落ち着いて考え事ができないのが辛い。
posted at 18:14:08


知り合いが膵炎になりかけたみたいだ。心配です。
posted at 18:14:54


同僚からメールで持ち上げられた。悪い気はしない。むしろやる気でる。単純な私。σ( ̄∇ ̄ )
posted at 18:29:49


何を撮る?(`・ω´・) QT @H_Togo: 気軽に持ち歩いて撮影できるAVCHDカメラが欲しい。
posted at 20:19:26


紙で手に入れたい本と、電子書籍で良い本がありますね。文庫と新書はすべて電子書籍でいいと思う。 QT @penguin9260: 電子書籍もとても気に入っているけど、本屋でいろんな装丁の本を手にとって見るのも非常に楽しい。どちらも必要。
posted at 20:22:27


@dra 確かに。祖父が亡くなった時は、取り合えず全部おろしまくった気がします。
posted at 23:02:21


息子が起きている時は、英語勉強できないな…。音読してたらテキスト取られたうえに、返してもらおうとしたら泣きべそかいて拒否られた。
posted at 23:03:59


トーマスとカエルの指人形で遊びながら「こんにちは、いっしょ、またねー」とブツブツ言ってた。 #kodomo
posted at 23:06:17


『グレートギャツビー』がトリミング失敗。あとで直しておこう。
posted at 23:08:20


「第五水準のリーダーシップ」と聞いて「第二段階レンズマン」が思い浮かんだ。
posted at 23:13:47


隣で寝ている息子の手が、私の顔に(・ω・`) #kodomo
posted at 23:55:04

0 件のコメント: