2010年10月27日水曜日

10月26日のツイート

リピーティング&音読終了。
posted at 07:46:41


昨晩はチューハイ1杯で酔っぱらったまま、息子と電車&ブーブー&バスごっこをして遊ぶ。そのうち、息子はおとーさんを掛け布団の中に閉じ込める遊びに夢中になり、おとーさんは脱出する気がそもそもなく、気がついたら朝だった。 #kodomo
posted at 08:00:20


息子と遊びながら、かくれんぼ。初回は布団に隠れたら見つからずこちらからヒントで明かす。二度目はテントに隠れて見てたら、そーっと布団をめくってもぐりこんでるw 三度目は部屋の外から見ていたら、布団を見て、テントを見て、「あれー」「いない」とか、ブツブツ独り言。 #kodomo
posted at 08:06:52


電子書籍リーダーとして、MacBookAirの11インチはありかもしれない。
posted at 08:18:25


RTMの検索:今日から2週間分のタスク。日付指定無しは除く。 status:incomplete AND dueWithin:"2 weeks of today" OR dueBefore:today
posted at 12:47:11


エレーヌ・グリモーの新譜が11/10に出るみたいだ。 http://bit.ly/9AWyDg
posted at 13:01:47


すごいニュースだ・・・ 三単現の“s”20年めどに廃止 米・教育局 http://bit.ly/94FSrj
posted at 14:53:41


.@dsktmy @knockout_kz @nabe1229 あー、すみません、URL見れば虚構新聞だとわかると思っていたのですが、投稿時に自動的にbit.lyに変換されてしまっていました onz
posted at 15:50:22


@Macha 寝る直前には食べない方がいいですよ。お腹がすいたら寝るっ。シュークリームとか食べないw
posted at 17:17:41


「ねえマチコ」みたいな出だしで始まる赤川次郎の小説が思い出せない。なんだっけなー、飛び降りちゃうんだよなー、最後は演劇で謎を明らかにするんだよなー
posted at 20:54:43

0 件のコメント: