2010年10月29日金曜日

10月28日のツイート

@mamadiary おめでとーございます。□\(^_^)
posted at 06:36:59


今朝は聴き解きとリピーティング。
posted at 07:33:48


今日は薄手のコートをだした。4枚も着てる。もう秋はおしまい?
posted at 07:35:43


午前中はデザインチェックで終わりそう。ちょっとだけHTML修正。
posted at 11:18:38


「させていただく」ってくどいよね。「お伺いさせていただき、ご説明させていただこうと思いまして、ご連絡させていただきました」って。
posted at 11:24:02


取りあえずデフォルトはデザインOKでました。もうひとつの方はまだかかりそう・・・。
posted at 11:48:06


更新準備と工数出しと発注準備。
posted at 15:57:03


今日はこのあとジュンク堂に資料を探しにいきます。
posted at 18:18:06


雨だし寒いからジュンク堂やめた。帰ります。
posted at 19:13:51


@ssonoyama 使っちゃいますよね。メールでも使いそうになります。だいたいは再読して削りますけど。
posted at 19:55:17


最近息子は「これっなにっ?」を連発。一個づつ地道に答えていくが、そのうち面倒に( ̄▽ ̄) 「なんだろうねぇ」と返すと、知ってることには得意気に回答。知らないことにはニコニコしながら「わかんなーい♪」だって。 #kodomo
posted at 22:06:44


昨日、一昨日と息子が起きて待っていたので、楽しみに帰宅したら、今日は寝てました。しかも17時から…。夜中に起きるかもなあ。 #kodomo
posted at 22:09:09


妻にコーヒー入れてくれアピール成功。おいしいなあ。
posted at 22:12:17


医龍をみてる。言っていることは間違ってないけど、ああいう雰囲気では患者に説明しないよなあ。
posted at 22:20:16


食器を洗う水が冷たく感じる季節になりましたね。まだお湯は使わないけど。
posted at 22:50:26

0 件のコメント: