2010年10月8日金曜日

10月7日のツイート

今朝は7時まで寝ていたら息子が起こしにきた。無視して寝ていたら泣きべそかきながら「おっき、おっき」と言って、私の頭を持ち上げようとする。 #kodomo
posted at 12:43:34


昨晩も音読パッケージを1時間。そばに妻がいたけど、ひたすら英文を読んだ。
posted at 12:49:28


帰ったら記入しよ RT @H_Togo: 国勢調査の記入がようやく終わった。今日が締め切りらしい。
posted at 14:34:29


@sunflower8707 あの起こされ方は、なかなか良いものですw
posted at 19:57:04


最近、妻がお疲れ気味なので、なんとかしてやりたいが、何をしたら良いだろう…
posted at 20:00:16


自炊した電子書籍を保管するのはクラウド上が良いと思うのだけど、何を使うのが良いかなあ。
posted at 20:04:40


.@masupiano @see_sun35 ありがとうございます。やっぱりそういうのですよね…。息子を連れて出ても、家事があるから休まらないみたいなんですよね…。食事のことを考えさせないように、私が作ればいいのか。(゜д゜;)
posted at 20:33:56


図書館に寄って帰る。久々に予約本がたまってる。
posted at 20:44:40


@colacaco なるほど。それならなんとかできるかも!! ありがとうございます。聞いてみます。
posted at 20:49:28


ジグツイがリスト編集機能に対応した。これで電池のもちが良ければモバツイ使わなくなるなあ。
posted at 20:55:30


朝の自宅から駅まで、夜の会社から駅までは、リピーティングとシャドーイング。ブツブツ言いながら通勤。
posted at 20:58:42


ブラタモリ、待ってた人多し。築地の場外いってみたいな。
posted at 22:05:06


自動鐘突機!? すごい!!
posted at 22:13:37


本願寺本堂がサクレクールに見えた。
posted at 22:19:41


築地本願寺に防空壕があるの!?
posted at 22:23:29


モトローラって…。
posted at 22:36:10

0 件のコメント: