2010年10月15日金曜日

10月14日のツイート

@dra ぼのぼのにも出てきますよねっ。フェネギーちゃん。
posted at 00:04:57


MacBookProのゴム足が一個取れてる・・・。ショック。
posted at 06:10:52


@dra お、おめでとうござりまするー
posted at 06:38:01


@dra まさにそうでした。それにしても葬儀費用って驚くほど高いですよね。自分は火葬と埋葬だけでいいです。お坊様に念仏を唱えてもらう必要もないし戒名もいらない。今の名前で埋葬して欲しい。妻もそう言ってます。
posted at 06:47:19


文庫や新書の自炊だけど、モノクロにすれば良かったな…。グレースケールだと一冊あたりの容量が大きいや。Kindleは3GBだけど、とうてい入りきらない。まあ、全部入れておく必要はないのだけど。読みたい本をKindleに入れておくことが、積ん読のようになるのだろうか。
posted at 06:54:22


聴き解きとリピーティング。ブツブツ。
posted at 07:47:07


Web更新完了。
posted at 08:52:01


昨日、ノートにまとめた内容をつくらにゃ。
posted at 08:54:06


マジですか。。。でも修理出す予定ないし。 RT @Macha わたし、MBAのネジが何本か抜けてたんですが、素知らぬ顔で修理に出したらネジ全部入って帰ってきましたよ! RT @kemi_chan: MacBookProのゴム足が一個取れてる・・・。ショック。
posted at 11:37:15


打ち合わせと工数出し。
posted at 12:12:34


@melonmix いつ叩きつけるの?
posted at 12:14:00


坂本龍一の北米地域でのピアノソロツアーが10月17日を皮切りにスタート!RYUICHI SAKAMOTO - North American Tour 2010 - Playing the Piano | out of noise 全公演をiTunesにて配信予定だとか。楽しみだな
posted at 12:17:35


9/19に申請した家電エコポイントが10/14に発行されたよっ。さて、何と交換しようかねえ。
posted at 12:28:21


@HAL_J ブログで告知されている講演会+読者交流会の時間表記が「午後6:00」だったり「18:00」だったりしているので、どちらかに統一した方が良いかと。一瞬、朝!?と思ってしまいました。
posted at 13:30:25


HTML修正など。
posted at 13:53:03


@H_Togo いいですね。どこへ行くの?
posted at 15:36:55


@H_Togo うちはいまだにSONYのPC-9を使っています。ただ、子供の映像はデジカメだったり携帯だったりバラバラですけど。
posted at 15:37:53


@H_Togo いいねー!ローマ人の物語が読みたくなってきたっ
posted at 18:25:29


@H_Togo 内蔵メモリなんだー。フルハイビジョンで録画すると1時間50分か。
posted at 18:30:49


@kazukittyo これですか?http://amzn.to/a4Sei9 いいなあ。
posted at 18:36:08


@H_Togo っていうか26日から行くなら、もう買わないと!
posted at 19:05:14


欲しくなってきた。自分で換装できるだろうか・・・。PowerBook G3のHDD換装はしたことあるけど RT @kazukittyo: そいつです。ドスパラ購入しましたが。http://bit.ly/cuU8bG RT これですか?http://amzn.to/a4Sei9
posted at 19:26:05

0 件のコメント: