2010年10月24日日曜日

10月23日のツイート

赤ちゃんをスリング(タオル)で抱っこして、ヨシヨシ(^_^) #kodomo http://twitpic.com/2zy4ys
posted at 10:55:36



オムツかえて、布団に寝かせて満足。 #kodomo http://twitpic.com/2zy62d
posted at 10:58:51



実家で息子と二人で一晩。夜中に鼻づまりで泣いたけど、あとはイイコしてました。朝も、おかーたんがいないことはわかってるらしく、一度目覚めた後も、私の腕枕でごろごろしてました。 #kodomo
posted at 11:30:56


メロンパンナちゃんと運転中。 #kodomo http://twitpic.com/2zzu7e
posted at 13:48:40



電車っ 釘付け #kodomo http://twitpic.com/2zzvj5
posted at 13:52:40



おばあちゃんとお買い物。トコトコ。 #kodomo http://twitpic.com/2zzw3i
posted at 13:54:22



@miratris Thank you:-)
posted at 14:03:53


実家で夕食中、膝に乗せていた息子から、妙に熱い感触…。オムツが限界を超えていた(;´д`) おかげで帰るためのズボンなく、もう一泊という話しになりつつ、私の父のズボンを借りて帰ることに。あわてて革のキーケースも洗濯しちゃうし。さぁ、おかーたんとこに帰るぞー。 #kodomo
posted at 18:12:11


実家を出ました。日が暮れてからの外出はめずらしいのか、息子もハイテンション!! 月が見えると指差して「おひさまっ」建物に隠れてしまうと「あ、なくなっちゃった」空に星が見えると「ほしっ」地面を指差しても「ほしっ」これは星模様の床石でした。 #kodomo
posted at 18:58:12


帰宅途中、月が見えると、息子が突然、「いすっ(すわる)」と言って手を引っ張る。夜の住宅街で車も来ないので、二人で道に座って2〜3分ですが、月を眺めていました。 #kodomo
posted at 23:37:18

0 件のコメント: