2010年9月30日木曜日

9月29日のツイート

駅で弁当忘れたことに気づく。取りに帰って30分ロス(+_+)
posted at 08:31:09


@ssonoyama 今朝はクライアント担当者からも詫びが・・・。逆になんだかやりにくくなってきました^^;
posted at 13:18:46


メールの件名に「ご確認事項の件」って・・・。プロジェクトごとにもっとわかりやすい件名をつけようよ。
posted at 16:20:45


docomoで緊急速報メールが来ました。私はバイブにしてましたが、警報が鳴りましたよ。 QT @gaku: ちなみに緊急速報あってもバイブになってたら何の役にもたたなかったりする
posted at 18:38:55


歳に関係なく、読んでる人の方が稀だと思った。 QT @ryu2net: 10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 - その1 - PictorialConnect http://htn.to/eq6F4P
posted at 19:35:20


TLで、体調悪い人が多いですね。
posted at 19:37:08


@linkandbacks 国勢調査って、対象は全世帯でしたっけ?
posted at 19:39:38


なんと!?楽しみです QT @jigtwi: 次回バージョンアップですが、リスト関連の強化をします!jigtwiからリストの追加などに対応予定です〜♪それでは本日もお疲れ様でした〜m(_ _)m http://jigtwi.jp/ #jigtwi
posted at 19:44:01


@linkandbacks ありがとうございます。そうですよね。まだうちには来てないみたいです。
posted at 20:16:13


昨日の夕食。うどんです。 http://twitpic.com/2t1bqo
posted at 20:22:35



どれどれ(..) QT @kyokocchi: 入ってすぐにここを読んじゃったので、拾いに行ってしまいました(笑) RT @norikan: エロツイしてスルーされたときの秋の夜の長さよ
posted at 22:06:06


鶏肉とトマトとチーズの重ね蒸し。美味しい(^q^) http://twitpic.com/2t24nj
posted at 22:09:43


0 件のコメント: