2010年9月14日火曜日

9月13日のツイート

@kaede19811007 昨日のペンネアラビアータは茄子と細かくちぎったソーセージが入ってました。
posted at 06:58:04


@kaede19811007 辛いから息子は小松菜とツナのペンネでした。
posted at 08:14:36


朝イチで対応を依頼したくても、いないから仕方が無い。違う人に頼んでしまおう。
posted at 10:44:13


午前中はWebサイトの修正対応。午後は打ち合わせ1件、その後、開発デバッグ。
posted at 15:11:30


裁断機やスキャナを使った自炊は、我が家の環境では難しいな。書籍の電子化は外注でいこう。
posted at 15:45:58


息子語録:「ぺでだい(すべりだい)」、「ぺでる(すべる)」 #kodomo
posted at 15:49:03


息子語録:「とことこ(歩け)」、「いす(座れ)」 #kodomo
posted at 15:50:15


今日の我が家の夕食は豚の角煮らしい。っほっほーい。
posted at 16:54:03


お土産でおいてあった玉ねぎスープとおにぎりを食べよう。
posted at 17:12:38


入れてみた。Twittie風インターフェースが使いやすそう。 iアプリでmixiボイスをスムーズに利用――「micoo β版」 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/a3ToHm
posted at 17:22:22


@melonmix やばいね。これ。
posted at 18:24:34


あらー。そうですか。 QT @himanainu_kawai: RSSリーダー「Bloglines」終了ですか。そうですか。
posted at 19:10:31


あまり関係ないかも知れませんが、ベルもなく背後から横を抜き去っていく自転車も怖いですよ。 QT @yak: 人間にもウインカーがついてればいいのに。突然曲んなよ。
posted at 19:39:55


すごい。読んでワクワクした QT @LunarModule7: 『セールスフォース社長がつぶやいたエコポイント申請サイトの裏話。失敗したら日本撤退も』 http://bit.ly/cy7FG0 とんでもない突貫工事でよくぞ前例のないシステムを構築したものだ。
posted at 19:49:26


茂木さんのツイートに影響されて『坊っちゃん』を読んでる。小学生で読んだ時には見えなかったことがが、今になってよく見える。茂木さんの言う時限爆弾を踏みました。それにしてもKindle3は読みやすいな。 @kenichiromogi
posted at 20:39:25


Amazonからメールが来た。Kindleへメールでファイルを転送した場合、1MBあたり$0.99が課金されるって。そうか、よく読んでなかったから知らなかった。気をつけよう。ってもう$9課金されてた。
posted at 22:50:55

0 件のコメント: