2010年9月28日火曜日

9月27日のツイート

@ryura 言うとは思いましたけどね。電子書籍には電子書籍のブックデザインがあると思いました。ブックデザインは紙だけのものではないはず。
posted at 00:02:19


@dra: 「お疲れっしたー」を「おしっこしたー」に空目しました(-_-;)
posted at 00:06:12


行きたいっ QT @kyokocchi: ふぁぼり〜の。 RT @MaiMaiki RT @SEIGENSHA: 凸版印刷さんの印刷博物館で10/23〜「世界のブックデザイン」展が始まるみたいですよー。(m) RT @browneyez RT @MaiMaiki 世界中のすてきで
posted at 00:09:29


サンデル本、読んでみようかな。実は図書館に予約しているのだが、まだ30人待ち。Kindleで読みたいけど、原書はハードル高そうだしなあ。
posted at 00:14:32


10月1日リリースの案件達がほぼ落ち着いてきた。あとは若干の修正対応を残すのみ。
posted at 16:00:12


ドアの開時間が長いとか? QT @ssonoyama: 早くかは解らないですが、車椅子の方とマークなしは別に動くようなのでEVが来る確立が増えるのは確かですね RT @DaYuris: エレベーター待ち。車椅子マークの方のボタンを押すと早くくるって聞いたことあるけどホントかいな。
posted at 18:50:55


わくわくする頭ですね。 RT @ytomaru: 今日息子に「頭が冒険くさい」と言われた。
posted at 22:53:06


スパイシーチキンも好きです RT @goodluckriver: ヨメと合流。帰宅。ヨメに買ってもらったファミチキで腹ごなし。ふう。
posted at 22:53:30


今日は鍋でしたっ!! あったまります。 http://twitpic.com/2sisa1
posted at 23:27:35



SHARPのガラパゴス。iPadかと思った。
posted at 23:36:00

0 件のコメント: