2010年9月21日火曜日

9月20日のツイート

そうなんですよ!!欲しいっ QT @ytomaru: 空色勾玉三部作が文庫で出ている。
posted at 00:00:47


妻が息子を寝かしつけ中。最近は私と寝てくれない #kodomo
posted at 00:01:43


まずは先週の龍馬伝をみる。龍馬とおりょうがいい感じ♪
posted at 00:58:30


ガンダムOOの特番録画を見る。映画見たいなあ。
posted at 01:48:20


エコポイントの申請用紙を投函しました。取り合えずポイントをもらってから、交換する品を検討します。このしくみは、かなりハードルがあるなあ。
posted at 08:08:49


@kenichiromogi 『ぼのぼの』ですか。懐かしい。高校生の頃ハマッてました。隅っこのパラパラ動画が好きでした。
posted at 08:10:56


日本語と英語が話せる人なら、そういう気づきはありますね。ただ、大部分の日本人大学生にとっては、そうはいかないかも。 QT @dxy: より本質的な意味では、視点が二つ(日本語、英語)しかないと気づかなかったことも三つになることで相対的な位置関係が明確に把握しやすくなった。
posted at 08:38:49


シネマサンシャインがスゴい行列。なんの列!? もしやガンダム!?
posted at 09:22:57


いつもと違う道で出勤中。そういえば、池袋にはかれこれ17年前から学校やら職場やらで通う期間があったが、アムラックスは一度も入った記憶がないな。いつか息子を連れてこよう。大好きなブーブがいっぱいある。
posted at 09:28:20


ロッテリアの、エビマヨバーガーを食べてみた。大きく期待はずれ。もう二度と食べない。
posted at 11:45:37


ロッテリアで店員にトレーをさげてもらう中学生たち。お礼も言えないなんて。
posted at 11:49:45


これから外出。今日はスタバで仕事しよう。
posted at 12:08:15


妻からメールで新潟弁指導がはいる( ̄▽ ̄)
posted at 17:47:36

0 件のコメント: