2010年9月4日土曜日

9月3日のツイート

正面に座ってる人が、二世代前のiPod shuffleのシルバーをつけてる。新しいのと似てるよね。なかなか良いかも。
posted at 08:05:11


先ほど、朝食用おにぎりを入れ忘れた、と妻から電話。しかたないので夕方用のを朝食べよう。夕方はお腹空いたらコンビニだね。
posted at 08:13:05


Jigtwiがバージョンアップしてました。地味ながらも使いやすくなってる。上キーで更新とか、実行待ちをバックグラウンドでやってくれたりとか。
posted at 08:16:06


Jigtwiにユーザー検索がついたー。よしよし。
posted at 08:22:29


Jigtwiが見やすくなった。色が変わったのかな?いいかんじ。
posted at 08:25:30


Jigtwiが横画面にも対応してた。横画面で見た方が、Webページに移動した時、幅が取れるから見やすいなあ。
posted at 08:33:21


正面に立っている人のイヤホンケーブルが、ものすごくぐちゃぐちゃに絡まっている。たぶん直す気ないんだろうなw
posted at 08:39:38


サングラスをすると、わずかながらも日焼けを防げるんだー。目が紫外線をたくさんとらえると、脳がメラニン色素を出しやすくなるらしいです。脳ってすごいな。
posted at 08:52:56


向かい席の営業が、ナルト、剣心の話で盛り上がる。
posted at 09:49:56


新しいiPodの仕様にある「モノラルオーディオ」って以前からありましたっけ?これって両スピーカーの音を片方から流すしくみですよね。片方しか耳が聴こえない自分にとって、ステレオイヤホンの片方で聴くのは不完全な音を聴くことなので、昔からなんとかしたかったのだけど。これは良いかも。
posted at 11:27:58


IE6なんてなくなってしまえ。
posted at 11:50:44


「ノルウェイの森」の映画がベネチア国際映画祭で大拍手を受けたとか。
posted at 13:07:24


母の還暦祝いiPod ShuffleをApple Storeで注文。ついでに父のも。
posted at 13:27:11


IE6を使っている企業は法人税20倍でお願いします。
posted at 13:27:37


KAGOME やさいしぼり トマトのレモネードが美味しい。トマト、ハチミツ、レモンですっきり甘酸っぱい味わい。ってコピーそのままだった。
posted at 18:53:42


息子はオムツ一丁です.RT @SachiyoCanorous: 子供の全裸は、可愛くて好き(#^.^#) RT @TAGOOOOO: え!?ふるちん、、、 RT @kazco119: もう出かけますが。 一言言わせて。 毎日10回以上息子に言う言葉があります。 「何か着なさい。」
posted at 18:56:04


営業のナルト談義に入れてもらった。どのキャラが好き?と言われ、営業女子はジライヤ、営業男子はカカシとのこと。私は・・・シカマルって言う機会を逃しました。
posted at 20:23:47


MS PゴシックでWebページを見ると、なんか詰ってて嫌かも。
posted at 20:25:10


ここ数日、IE6で嫌なことばかりだ。大企業のIT部門は怠けてないでIE6をとっとと葬っておくれよ。
posted at 20:26:10


iTunesのPing、なんか使わない気がする。どうだろ。
posted at 21:15:16


会社を出たい。
posted at 21:23:22


はらへた。買い食いしる。
posted at 21:37:30


満員電車で化粧直ししている恥知らずな女子集団。
posted at 21:58:27


高校生クイズやってますね。私が出た(といっても予選ですが)年は、ジャストミート福澤アナの最初の年でした。前年までの福留さんにあこがれて参加したのに、ちょっとガッカリした覚えがあります。
posted at 22:10:11


いいですね。私は8月15日に注文したので、まだまだ先みたいです(;_;)
posted at 22:17:15


タブレット端末って必要かなあ?何に使うんだろう? QT @mabou77: 『サムスンもタブレット端末「iPad」より一回り小さく 携帯性を重視、まず欧州で発売』 http://s.nikkei.com/cUqkEz OSはアンドロイド。価格は未定。アンドロイド端末が格安で出回れ
posted at 22:36:11


新潟ですか!?妻の実家近辺で聞いた地名です。蛍きれいでしょうね。 QT @decorinco: また岩室にホタル見に来ました(≧∇≦)今日は見頃みたいです☆☆☆☆いっぱいいます♪
posted at 22:39:21


最寄り駅に着く。明日は午後から休日出勤。
posted at 22:44:51


TSUTAYAに寄る。
posted at 22:46:27


mixiは会ったことある人で、かつ仕事で関わってない人しかマイミクになってないのだが、facebookは繋がりを広げるための活用をしてみようか…。
posted at 22:59:45


そうなるとツイッターも実名の方がいいのかなあ。でも、そういうの疲れそうだな…。
posted at 23:01:19


はやくー kindle出荷してー
posted at 23:02:50

0 件のコメント: