2010年9月26日日曜日

9月25日のツイート

@H_Togo オウムの大群かも
posted at 01:14:50


@SachiyoCanorous 急に寒くなってきたから気を付けてね。うちの息子も服を着て寝るようにしましたw
posted at 01:17:06


9月最後の週末。今日も休日出勤。妻と息子は私の実家へ。明日出勤しなくてよさそうなら、私も今夜実家へ。行けるかな、どうかな。
posted at 09:13:24


そろそろ待ち合わせ場所に向かう。約束をかわした際には、暑さ対策で考えた場所だったのだけど。まさかこんなに涼しくなっているとは。
posted at 11:36:27


以前あった地下道出口がなくなっててビックリ!! 丸井の中も大分入れ替わってるみたいだなー
posted at 11:48:33


さて仕事。
posted at 15:12:39


@dxy さきほどはお疲れ様でした。思いのほか母校が懐かしく、長居をしてしまいました。秋晴れのモリス館は今更ながら、なかなか良かった。http://www.arch-hiroshima.net/a-map/tokyo/rikkyo_morris.html
posted at 16:18:09


やっぱり厨房は増築されてたみたいだ。http://bit.ly/cs6Dtj
posted at 16:23:52


実家に遊びに行っている妻と息子に合流するつもりだったが、どうやら無理っぽい。明日も出社だ。あーあ。
posted at 17:08:57


@sunflower8707 パパ、いっぱいいっぱいです・・・
posted at 18:30:22


幼児と手を繋いで乗りにくい。急いで歩く人は階段を使うべき。 QT @masui: @nobi エスカレータは詰めて乗らないと輸送効率が落ちて渋滞するから「片側空け」はやるべきでないです! http://www.pitecan.com/Puzzle/escalator/
posted at 21:41:14

0 件のコメント: