2010年9月8日水曜日

9月7日のツイート

昨晩は息子が17時から寝。20時頃抱っこして移動したら、すぐに起。帰宅した私と一緒に、夕飯を食べて風呂に入って、その後、妻と1時までブロックしながらトイ・ストーリーをみていた模様。 #kodomo
posted at 07:31:35


山手線で駅の非常停止ボタンが押され、電車が急停止。
posted at 08:34:37


まもなく発車。なんだったんだろ。
posted at 08:35:57


映画のガンダムOO予告を見た。話がマクロスかと思った。ソレスタルなんちゃらが宇宙の生命体から地球を守るのか?
posted at 08:43:19


@melonmix 今朝はなんだか、涼しかったよね
posted at 13:22:56


午前中はHTML修正と画面提案書作成。
posted at 16:02:31


午後は画面チェックが2案件。
posted at 16:02:46


デザイナーが夏休みなので、代わりにPSD修正とか。
posted at 17:32:30


iPodのイヤホンがスカートの下から伸びてきている女子高生…。いったいどこにiPodをしまっているんだ!?
posted at 19:13:29


図書館休みだった。本をポストしただけ。借りられなくて残念。
posted at 20:27:29


息子がまだ起きている。寝ようよ #kodomo
posted at 22:19:04

0 件のコメント: