2010年9月11日土曜日

9月10日のツイート

@Yumisansan 元埼玉県民σ( ̄∇ ̄ )
posted at 07:27:43


鉄道博物館はどうでしょう?大宮からニューシャトル。 QT @Yumisansan @taro0107 @shou222 埼玉のお仕事頑張ってるお父さんが6歳の息子さんの誕生日に休みとってどこ連れて行ったらいいか
posted at 07:40:57


早く来い。もう都内にいるだろう。 QT @cnet_japan: 「Kindle 3」詳細レビュー--人気電子書籍リーダーの評価はいかに(前編) http://bit.ly/caAts3
posted at 07:51:11


オフィスでは若い社員や営業が率先して電話を取っているが、まったく取る気がない人もいる。自分の島の内線が鳴ってても誰も取らない。島にかかってきた内線は、その島の人しか代理応答できないのに、誰かが取るだろう、みたいな。
posted at 08:20:26


Kindleが届いたか気になって、仕事にならない(嘘)
posted at 10:45:24


私の周りのデザイナーとかクリエイティブ職の人って、10時~11時くらいに出社して、すぐ昼食で、午後から本格的に仕事みたいな人が多いけど、そういう人達は出社するまでの時間をどう活用しているんだろう。6時に起きて10時出社だったら、通勤1hとしても1.5~2hは自由時間があるよね。
posted at 10:53:10


それだけ時間があったら、子供と毎朝公園行ったりできるなあ。
posted at 10:54:25


午前中はいくつか指示を出して、デザインチェックして。
posted at 14:05:57


午後はがっつり1つの案件に集中。
posted at 14:06:15


Kindleは、もううちに届いただろうか・・・。
posted at 15:13:00


午後は1案件に集中するつもりだったのに、別の1案件が割り込んできて、そっちに集中してしまった・・・。いまから手をつけるのもなあ。明日にしちゃおうかな。
posted at 18:02:29


来週のスケジュールとやることをタスク化し、Google Calendarに登録した。
posted at 20:09:53


明日も休日出勤。明後日も。9月末までこの忙しさは続くなー。
posted at 21:26:44


忙しいけど、先が見えてきた。8月上旬は、どのくらいの業務量になるのかが見えず不安もあったが今は違う。
posted at 21:29:24


『獣の奏者』に外伝が出ているようだ。
posted at 22:04:30


図書館で待つことにします( ̄▽ ̄)アボリジニ本?探してみます。 QT @ytomaru: 出てました。上橋さんが書いたアボリジニに関する本も出ていてそちらもおもしろそうでした。ちくま文庫だったかな。 RT @kemi_chan: 『獣の奏者』に外伝が出ているようだ。
posted at 22:14:00


@ytomaru モレスキンの本もおもしろそう。
posted at 22:26:05


@tehutehuapple 新しいnanoですか?
posted at 22:27:43


つまようじ加えて歩く人って、なんだかなあ。
posted at 22:58:29


明日やることは3つ。チェック、指示、チェック。
posted at 23:07:53


docomoの携帯でust見られるようにならないかな。
posted at 23:14:36


ヨシっ QT @idanbo: Mac4Ever:Apple、新しい「iLife」を発表予定。MacとWindows用FaceTimeも準備中? http://bit.ly/all9YZ
posted at 23:21:24


あと300mで家。さすがに息子は寝てるだろうな。
posted at 23:22:13


育ててます QT @nakayamashinya: Gmailに新しくできた「優先トレイ」機能、使ってますか? めっちゃ便利かも、これ。
posted at 23:24:53

0 件のコメント: