2010年9月7日火曜日

9月6日のツイート

一週間、MacとPalmの同期をせずに過ごしていたら、うまく差分同期ができなくなってしまった。その上、MacとGoogle Calendarも同期がうまくいかず、一部のデータが消えてしまった(>_<) データ量が多いので、毎日こまめに同期することにしよう。
posted at 08:28:11


スーツで出社。汗がしたたる(´Д`)
posted at 08:54:39


Google Calendarでスケジュールチェックするのに一番適しているのは、やっぱりiPhoneとかandroidなんだろうか。同期じゃなくて、同じものを共有できる方がいいなあ。
posted at 11:32:14


悠仁くん4歳、かわいいね。 http://bit.ly/aW2Qra
posted at 11:44:48


クライアントへの提案から戻り。外は焦げるような暑さ。ジリジリ。グリルで焼かれる魚ってあんな感じ?
posted at 17:00:59


忍者営業の持っているiPhoneを見せてもらった。3GSだけど。すっごい欲しくなった。iPod Touchでもいいんだけど。
posted at 17:02:03


洗面所で携帯を落とした。あわてて取り上げたので、水没まではいかなかったが、結構かかったかも・・・。水没マークは、本体は問題なさそうだが、電池側はややピンク。
posted at 18:49:04


なんだか今日は、朝から気乗りしない日だった。データは消えるし、携帯は濡らすし。でも、幸いなことにデザインとか提案はうまくいった。おもしろい案件もあるし。悪いことばかりじゃないな。
posted at 19:44:14


わるいこ♪( ̄▽ ̄)ノ″ QT @masupiano: 「次男の悪事の限り」は、車でベッドの上を走り、旦那や長男を轢き、消した電気をつけ、お風呂場から水鉄砲を持ち出し、私の腹の上にバランス立ちし、敷いた布団をぐちゃぐちゃにし、長男の水筒を持ち出し...本物の悪魔はあいつじゃー?
posted at 20:01:59


息子が17時から寝ているらしい…。居間で(´・ω・)
posted at 20:27:47


@sunflower8707 夕飯食べて、風呂入ったら、抱っこして寝室いきます。それまで起きませんように(^人^)
posted at 20:34:38

0 件のコメント: