2010年9月5日日曜日

9月4日のツイート

なんだろ。僕はコマを買ったよ。 QT @ytomaru: 自分の中の子どもの心をくすぐるものです。RT @NatsunakoIgacho: そういうの、大好き!何ですか? RT @ytomaru: 無駄を承知で欲しいものがあるな。
posted at 00:38:18


父より乳!! QT @knockout_kz: 3時間抱っこしても寝なかったのに、添い乳したら即落ちかい! やっぱり乳か?乳なのか?
posted at 00:41:19


ウィンドウの開閉は大事な仕事だからな。 QT @H_Togo: やはりFinderだけ動かしていても全体的に速いと実感できる。OSは10.6.4の専用版が入っていた。
posted at 00:46:31


@knockout_kz 私も経験ありますしw 乳の力で一瞬で寝られると、今まで何だったのσ( ̄∇ ̄ )って気持ちになりますよね。
posted at 00:51:58


いかに素早くウィンドウを開け閉めできるか。それこそMacの醍醐味。MacOSの真価が問われる。 QT @H_Togo: そう。ウインドウを開いたり閉じたり。主にそれしかしない。 RT kemi_chan: ウィンドウの開閉は大事な仕事だからな
posted at 00:55:52


@knockout_kz あと、他人(とかジジババとか)が抱っこして泣き出した時に、自分が抱いて泣き止んだりしたら、もう優越感というか、俺は選ばれた人間というか。O(≧∇≦)O !!
posted at 00:58:42


@knockout_kz ああ。添い寝してそのまま寝よう。あのシッコくささが良いんだ( ̄ー ̄) おやすみなさい!!
posted at 01:09:22


6時半に息子に起こされ。7時朝食。布団干して、タンスに転倒防止器をつけるが、パーツを息子に無くされ汗だく半キレ(°Д°) 仕事バッグとオムツセット持って散歩。電車で隣駅に向かうとこ。 #kodomo
posted at 09:29:11


休憩中。ホッ( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/2kzblt
posted at 09:48:07



とりあえず全部出した。 #kodomo http://twitpic.com/2kzkkv
posted at 10:15:49



お弁当を作ってくれました。 #kodomo http://twitpic.com/2kzw4y
posted at 10:50:20



なるほど。 QT @mochawan: Pingのプライバシー設定か http://j.mp/b1MNi7
posted at 10:56:26


土曜は支援センターで歌や工作の催しがあるのだが、息子はまったく興味ないみたい。30組近くの全親子が集まっている中、一人だけ黙々と走り回って遊んでる。楽しそう。 #kodomo
posted at 11:07:17


@bignum みずほ銀行ですよ
posted at 11:57:41


妻と合流して昼食を食べた。機嫌わるくなった息子を妻にたくし、私は仕事へ。
posted at 12:26:38


やっぱりIE6なんて嫌いだ。
posted at 15:49:06


月曜日、クライアント訪問だった。スーツか・・・死ぬかもな。
posted at 16:05:57


業種が揃えば、就職前の学生や、業界を超えた転職を考えている人に役立ちそう。例えばクライアントの業務把握なんてことにも参考になったりして。 RT @nakaharajun: 大人のキッザニア。もし、あったら、面白いかも。
posted at 16:08:20


早めに帰る。明日もあるから。息子と風呂にも入らなきゃっ( ´∀`)/
posted at 18:20:20


今日の息子、駅まで一緒に歩いた時間の中では一番早かったかも。毎日おかーたんと歩いているので、だいぶ手をつなぐことにも慣れてきたみたいだ。 #kodomo
posted at 18:33:30


支援センターでのママゴト。他の親子がいても平気で輪の中に入っていく。相手からアクションがない限り、ほとんど人見知りしなくなった。他の子が遊んでいる(置いてある)おもちゃを知ってか知らずか持ってきてしまうことも。 #kodomo
posted at 18:37:24


電車のおもちゃを持ち出したのは良いのだが、片付けせずに他の遊びに行ったので、呼んだが戻ってこない。仕方なく私が全部回収して元の場所に戻したら、泣きながら、戻したらおもちゃを全部抱きかかえ、他の子を寄せ付けなかった。おもちゃを取られたくなかったみたいだ。 #kodomo
posted at 18:43:37


今日の午前中は、息子二人で半月ぶりに外出。半日だけでも、少しづつ自己主張も強くなっていく2歳児の成長を感じる。 #kodomo
posted at 18:49:59


今更ながら、JavaScriptをきちんと学びたい。HTML5もあるし、ここらで、久々に何か作ろうかな…(´・ω・`)
posted at 18:57:38


@cat_red おかえりなさいませ〜(・o・)ゞ
posted at 18:59:34


@tobsoya 今日は、カラオケの練習の成果発揮の日?
posted at 19:05:10


参考にします QT @mkamimura: なるほど RT @namikawa: RT @hyuki: 自炊して作ったPDFを直接Kindle3に入れるより、そのPDFからJPEGを抽出してZIPしたものをKindle3に入れた方がずっときれいに読めた。
posted at 19:06:20


すごい美味しそう。ああ、腹がなる(´∇`) QT @ishiwakamaru:子供達の大好物、チキンの竜田揚げ、野菜達、オクラ納豆、長芋とオクラのなめたけ和え、みそ汁。♪揚げたてチキンに、塩、こしょうをたっぷり〜フルのがこつ! http://twitpic.com/2l43qj
posted at 19:10:55


アイコンとそっくり!! QT @bonjin_seikatsu: やっときゃ良かったと後悔…。RT @00mayu00 気付かず出かけて欲しかった…。 RT : こんな顔で飲みにくり出すとこだった…。犯人は娘と思われる。一緒に昼 http://twitpic.com/2l3g7h
posted at 19:15:39


@tomomi_takano すごいダンナさんですねっ!? 見習いたい(>_<)
posted at 19:20:40


そうだ!! アルバム用の写真をプリントしなきゃっ。先月のはまだ選んでもいない。
posted at 19:39:10


今日の夕飯。マンゴーカレーとコールスロー。 http://twitpic.com/2l4paa
posted at 20:23:05



息子に髪を食われた(´Д`)
posted at 21:18:36

0 件のコメント: