2010年9月16日木曜日

9月15日のツイート

今朝はもう電車。いまから英語ポッドキャストに集中。
posted at 06:50:10


太宰治の『ヴイヨンの妻』を読む。これ、映画になってた?
posted at 07:49:07


青空文庫って、いつでも読める気になるけど、パソコンだと他のことをしてしまい、なかなか読まなかった。Kindleのおかげで電子書籍の積ん読が解消されそう。iPadだと、やっぱり他のことをしてしまいそう。多機能だから。
posted at 07:53:15


3連休って何ですか?
posted at 11:03:41


twitterの画面が新しくなるらしいですね。
posted at 11:14:39


記事には「その場ですぐ謝罪した」とありますが、こういう時ってどんな風に謝罪するのだろう。 --18人を1日3人殺したら」小学校教諭、割り算で出題 http://bit.ly/bNre6V
posted at 12:46:33


@H_Togo ePubならiPadで見れるしね。ちなみにKindleはePubは読めないです。そこは悩んだんだけど、読書専用仕様の誘惑には勝てなかった。
posted at 12:48:15


自分で気づかない人多いよね。臭いのに。 RT @SachiyoCanorous: 今、電車の中。隣の隣の男性のヤニ臭が強烈!風邪ひいてる自分がわかるのだから、これは公害レベルだわ(´Д`)これからコンサートで歌うのに、爽やかな顔できるかしら…。
posted at 12:49:09


@H_Togo @penguin9260 小林聡美ともたいまさこがいるだけで、「やっぱり猫が好き」を思い出す私は昭和の人。片桐はいりを室井滋に置き換えて考えちゃう人っているんじゃないかな。
posted at 12:53:00


@H_Togo 電子書籍フォーマットの統一を目指すと、ベータとVHSのようなことになってしまわないかな?それよりは、どのフォーマットでも読めるようになって欲しいな。ePubで読みたい人もいれば、PDFがいい人もいるはず。
posted at 14:04:26


両親に買ったiPodが出荷されました。今、ADSC支店。
posted at 18:16:32


どれなら読める、ではなく、どれでも読める、を期待する。
posted at 21:21:38


『ヴイヨンの妻』を読んだ。さっちゃんが次第にイキイキしていく。
posted at 23:03:35


そのボケは、なんとなくあるんじゃないかと思ってました(^_-) QT @SachiyoCanorous: えっ!私??あ、違うか。 RT @kemi_chan: 『ヴイヨンの妻』を読んだ。さっちゃんが次第にイキイキしていく。
posted at 23:17:12


以前、MDプレーヤの修理を頼んだら、エンジニアがタバコ臭くて部屋もタバコ臭くなってしまった。数年してCDプレーヤの修理依頼時に、前回のことを伝え、喫煙しない人をリクエストしたら「そんな人はいない」と申し訳なさそうに言われた。前回と同じ人が来た。(´Д`)
posted at 23:32:25

0 件のコメント: