2010年9月2日木曜日

9月1日のツイート

息子が居間で寝ている。妻が家事をしている間に寝落ち。抱っこして寝室へ行こうかな。 #kodomo
posted at 00:50:29


@yasuyukikbt 解決できませんでした。たぶんiMovieがバージョン6で、iDVDがiLife08バージョンだったことと、OSがSnow Leopardだったことなどが原因ではないかと。最新版のiLifeとOSならうまくいくような気がします。私は次バージョン待ちです。
posted at 06:35:42


@sunflower8707 おはようございます。起きそうだったけど、眠さが勝ったようで助かりました(;´д`)
posted at 06:40:15


Appleの発表は今夜?それを見てから還暦祝いiPodを買うことにしよう。
posted at 07:02:00


更新4件、開始っ!
posted at 08:33:43


更新作業完了。引き続き別件のデザインチェック。
posted at 09:13:12


デザインチェック完了。引き続き、別案件のデザインチェック。
posted at 10:00:11


今朝は息子に起こしてもらった。妻が言ったわけでもなく、膝とかお腹をポーンポンとやさしく叩いて起こしてくれる。早く起きたい時には便利です。早く起きたい時はね。。。 #kodomo
posted at 10:21:13


制作指示の準備完了。クライアントからのデザイン回答を待つ。
posted at 12:10:47


制作ディレクターとして、要件、アドバイス、評価は伝えられる。デザイナーならそこから最適な解を出して欲しい。つど「こうするけど良い?」とか「これでいいね、やっちゃうよ」とか言われても困るんです。オペレーターでは困るのです。
posted at 12:14:31


とはいえ、私が十分に要件とアイデアを伝えられなかったことも、ひとつの原因としてあるのかもしれない。反省。
posted at 12:15:51


午後は打ち合わせ1件。その後、ある案件の対応にはりつき。工数見積を1件終えて(終わってないが)、これからデザイン案をクライアントへ連絡。はふー。
posted at 18:37:18


@H_Togo かもめ食堂を見たらわかるよ。ね @penguin9260
posted at 18:39:20


デザイン提出完了。明日電話いれとこ。画面設計書の確認も完了。手伝ってもらって助かる。
posted at 20:04:40


アップルの発表は朝の電車でチェックすればいいや。本を読もう。
posted at 23:20:34

0 件のコメント: