2010年9月29日水曜日

9月28日のツイート

電車で鼻血が( ´△`)誰かディッシュください。
posted at 08:38:58


そのディッシュを私にっ!! QT @nishio: カバンにティッシュいれとこ…
posted at 08:43:05


RBCの勉強会でチームビルディングをやっていただけるらしい。申し込んでみようかな。 @AkiraNagao
posted at 08:51:54


お、鼻血止まってた。よしよし。
posted at 08:53:57


音読パッケージの先行リスニングを始めた。初回は2〜3割しかわからなかったが、同じ素材を3〜4回聴いていたら、だんだん内容がわかってきた。次の文章も予測できる。10回聴き終わったらテキストを開いて次のステップに進もう。
posted at 08:59:52


クライアントから突然お怒りの電話。今、進めようとしているプロジェクトについて認識のズレが発覚。自体を沈静化するために調整中。
posted at 10:51:31


おそらくクライアントの担当者と上司の間でホウレンソウが密になされていなかったためと思われる。だって、担当者とは合意して進めてきたんだし。それにしても、電話とはいえあれだけ激しい剣幕で怒られると、さすがに凹む。しかも朝、出社直後。
posted at 12:07:23


命に関わる。 RT @pb_mainichi: [毎日jp速報] 受動喫煙:死者は毎年6800人…厚労省研究班推計: http://bit.ly/bXvVID
posted at 13:51:12


第二回インタラクションデザイン研究会・・・また申込み忘れたっ T T
posted at 17:37:57


今朝怒鳴って電話してきた方からお詫びが入りました。クライアント側の情報共有不足と本人の認識違い。まあ、スッキリしました。ただ、そういう体制を指摘せずにプロジェクト進めてきてしまったことは反省。
posted at 17:52:51


なんだかGoogle Calendarが今日は重いなあ。
posted at 18:47:26


@ssonoyama 詫びが入りました。もう怒られ損。
posted at 18:48:34


くはっ!? QT @mikzo: ええええ!これは痛い RT @imgdive あらXmarks終了!? OSもブラウザも跨いでSyncできて便利なのに残念 http://www.xmarks.com/about/shutdown
posted at 23:09:58

0 件のコメント: