2010年9月18日土曜日

9月17日のツイート

実家の両親にiPod届いたらしい。いいなあ。
posted at 00:09:36


今日は寝坊したっ。朝食抜きで、もう電車。
posted at 08:17:35


@sunflower8707 会社についたら早弁しようかw
posted at 09:07:15


今日はひとつの案件にかかりっきり。はやく終わらないかな、これ。
posted at 16:24:46


ベルトが傷んできた。買おうかな。
posted at 16:27:05


英語で指示出したりしている後輩を見ると、自分もやらなきゃっ、って気になってくる。。。
posted at 16:36:51


@melonmix 赤川次郎は久しく読んでないなあ。木曜ドラマストリートも好きでした。
posted at 16:56:27


@melonmix 「赤いこうもり傘」でケント・ギルバートが出てきたのを覚えている。ENDLESS NIGHTSじゃなくてオープニングの方が好きだったなあ。
posted at 17:46:49


『「日本で最も人材を育成する会社」のテキスト』読了。人材育成プログラムの論理的な背景と、その導入実践のポイントがわかりやすくまとまっている。参考文献がすごく参考になるのもうれしい。
posted at 20:27:15


高校2年の時に担任に言われたこと。「今のうちにフィクションをたくさん読んでおけ。古典や文学史に残るような本はいましかたくさん読めないぞ。大人になったらノンフィクションを読め。ジャンルを選ばずに興味があってもなくても取り合えず読んでいけ。」
posted at 21:54:23


@ytomaru 大きな目標を小さなタスクやすぐにできることに分割して、やるべきことを見失わないようにすることも必要ですね。
posted at 22:06:53

0 件のコメント: