2010年9月27日月曜日

9月26日のツイート

今敏のトップランナーを見ている。
posted at 00:43:43


先週の龍馬伝を見るなう。薩摩へやってきた龍馬とおりょう。
posted at 01:11:52


iTunes Storeのウィッシュリストが18,900円
posted at 01:13:03


@goodluckriver 大変やね。うちは9月最後の休日出勤。ついに13連勤+28連勤を達成!! 一応次の土曜は休み予定なので、33連勤までいく予定・・・。
posted at 15:42:36


これ、使ってみようかしらん。 [ウェブサービスレビュー]デザインカンプに使えるダミー文章を生成--「すぐ使えるダミーテキスト」 http://t.co/nGi5Poa via @cnet_japan
posted at 16:59:20


そろそろ帰れそう。外寒そうだな。昼間暑かったのでTシャツ1枚で出てきて後悔。上に着るもの買って帰ろうか・・・。
posted at 17:18:00


@goodluckriver 1日10時間を超えると、もう集中力が持たないんですよねー。だからできるだけ1日1日は早めに切り上げて土日に出る、という方が効率的かも。でも、妻には迷惑かけてしまうけど。
posted at 17:32:36


昨日、グインサーガを売りに行った。正伝・外伝あわせて52冊。でも、近所のBOOK・OFFもどきに行ったら買い取ってもらえず(2件撃沈)。なんでも古いし需要があまりないのだとか。で、隣駅のBOOK・OFFまで行ったら売れました。さすが頼りになる。
posted at 17:36:05


17時半をすぎた時点で、外は真っ暗。さきほど後輩も帰りました。そろそろ出ようかな。
posted at 17:39:29


IE7でtwitterを見ているが、古いデザインに戻そうとすると、変なファイルダウンロードが始まる。なんでだろう。しかも、RTやリプライのリンクが消えているし。
posted at 21:07:49


録画した龍馬伝をみる。弥太郎…。
posted at 21:21:21


おお、Final Seasonとな。
posted at 21:24:46


高杉さん、かっこよすぎ。
posted at 21:30:15


高杉…かっこよしぎる。派手な打ち上げ花火をあげて消えていく…。
posted at 21:33:33


高杉…何度も言うが、かっこよすぎ。
posted at 21:37:44


@cat_red 三味線じゃなくてギターで?w
posted at 21:45:15


お、容堂さん
posted at 21:47:10


行く先々で龍馬龍馬龍馬。そして暗黒面の弥太郎。
posted at 21:52:54


サンデル教授の講義なう。
posted at 22:06:04


センスあるなあ。 QT @ikko: これすごいな。 「式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくするー」 on Twitpic http://twitpic.com/2rvbiq
posted at 22:54:08


@goodluckriver 原爆投下の責任とか出てきたのは予想してなかった。
posted at 23:23:20


情熱大陸なう。
posted at 23:34:54


ブックデザイナー名久井さん。一冊の本を作り出すのが、どれだけ大変か。
posted at 23:38:43


紙愛!!
posted at 23:48:18


オランダ…20世紀末にいったなあ。もう10年かー。
posted at 23:50:22


小口に落書きして遊んだ子。
posted at 23:51:43


@decoco 私の携帯でもありました。紙愛。
posted at 23:59:13

0 件のコメント: