2010年9月3日金曜日

9月2日のツイート

父にiPod nano、母にshuffleを贈りたい。気になるのはPC環境。実家のMacは10.4までしか入らないはず。USBもたぶん1.0だ。ということはiTunes10が動かない。Windowsもあるけど、やはりMacで使いたいだろうし。こういう人はどうしたら良いのだろう?
posted at 08:37:58


前世代nanoとshuffleはまだ買えるだろうか。両親には、そちらの方が良いかもしれない。
posted at 08:45:09


@zubapita 一時的には公開されていたのですか?なかったのでUSで見てました。
posted at 08:49:45


@z_iPhoryon それなら自分が買って、今の自分のを譲るw
posted at 10:24:29


母は前世代の良いと言っているが、それすら実家のMac,PCで使えるのかが疑問。
posted at 10:26:45


ひとやすみ。
posted at 17:00:00


ちょっと昼寝したらスッキリした。さて。
posted at 18:58:12


母はiPod Shuffleのシルバーが良いって。
posted at 18:59:29


父は前世代のiPod nanoか、新iPod nanoか、それとも・・・。
posted at 19:06:45


はやくkindle来ないかな…。まだ出荷されない(;_;)
posted at 21:39:02


期待!! QT @fladdict: AmazonがのKindleストアが日本でも11月にオープンとの噂。
posted at 21:42:49


@dra 妻はトイレと同じ臭いが無理、って言ってました。私も苦手。
posted at 21:44:59

0 件のコメント: