2010年9月17日金曜日

9月16日のツイート

駅に入ったら突然どしゃ降り。ラッキー♪
posted at 07:58:15


梶井基次郎『檸檬』を読みました。置き去る人、いそうですね。
posted at 08:16:21


無料ブログを量産してサイトにリンクを貼っておく、ってSEO対策なの?なんだか納得いかない。
posted at 08:24:06


@yasui_ ベルギー、ルクセンブルグ… 「ネ」はオランダ?
posted at 08:33:46


弁当に箸忘れたかも…スーパーで惣菜でも買うか。
posted at 09:13:18


8/16から今日まで1日しか休みがないというのは、どういうことだっ。9月の残り土日祝も全部仕事す。。。
posted at 12:21:57


衣替えもそろそろなのかにゃ。
posted at 12:22:42


同僚に割り箸もらった★
posted at 12:22:56


メールで質問する時は、相手にわかりやすい文章を書こうよ。
posted at 14:14:36


11月に長期振休を企てます。ハロウィン後のTDLを狙って。 QT @HAL_J: 過労死しないようにご自愛下さい。 RT @kemi_chan: 8/16から今日まで1日しか休みがないというのは、どういうことだっ。9月の残り土日祝も全部仕事す。。。
posted at 14:41:48


twitterとfacebookに連携させていたら、私のツイートで他の人の更新が埋もれてしまうとのことで、facebookの友達を解除された。確かに読みたい更新を埋め尽くされるのは困るよなあ。SNSとtwitterなどTLのスピード感が異なるものを連携させるのは問題かもしれない。
posted at 16:45:42


同じことがfacebookだけでなく、mixiボイスにも言える。
posted at 19:19:46


今朝は息子と二人で毛布をかぶってトンネルごっこをしました。毛布で屋根にして、狭い空間を作ると、ニヤニヤしながら「とんぬる(トンネル)」 #kodomo
posted at 20:15:00


Kindle3のサイズだと文庫や新書をPDFにするのがちょうど良いかな。ハードカバーは文字サイズが小さくなるので注意。拡大はできるけど、サクサク読むには微妙。3連休を利用して準備しよう。
posted at 21:22:53


@cat_red アレって何ですか?いま帰宅したので、よくわからない(´・ω・)
posted at 21:39:28


HTML5を勉強したいっ。しなきゃっ。
posted at 21:41:59


RT @pc_online:IE9向けサイトを30社超が試作、「電子新聞から習字までHTML5で開発できる」 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100916/1027527/
posted at 21:44:40


今夜はシチュー(*´∇`*)
posted at 21:50:24

0 件のコメント: