2010年9月15日水曜日

9月14日のツイート

@sasakitoshinao 佐々木さんの本を、ぜひKindleでも読めるフォーマットで販売してください。Kindle3なら日本語が読めます。
posted at 00:04:48


夕食。豚の角煮、ゴボウのサラダ。 http://twitpic.com/2o34ge
posted at 00:08:39



グインサーガを売ることにした。正伝45巻と外伝10巻とハンドブック3巻。もう振り返って読まないだろうし、未完の124巻まで読むこともないだろう。
posted at 00:30:04


今日は深夜2時から、かもめ食堂をやるのか。
posted at 00:33:43


今年初のロングブーツを見た。もう秋なのね。
posted at 09:09:14


午前中は案件に集中。昼は角煮だ、やっほー
posted at 13:07:05


BookscanにPDF化を依頼しようと思ったら、作業開始日が2010.12.23って・・・。どんだけ混み合っているんだ。手に入るのは来年か・・・。自炊を検討しようか。
posted at 14:01:30


メールのinboxがいつまでたっても空にならない・・・。
posted at 16:26:23


なんだか今日はメールが多いな・・・。ちょっと休憩しておにぎり食べよ。
posted at 17:36:40


どうしてみんなモニタにさわるのさ。指ささないでよ。もう。
posted at 18:31:05


今日、iPod nanoの実機にさわった。小さなタッチパネルが予想外に使いやすい!! これ欲しいなー。
posted at 20:30:26


いつですか!? QT @Okera: 00のスペシャル・エディションなんてやるんだ。録画をしておこう
posted at 20:32:03


@Okera ありがとうございます。帰ったら録画しますー
posted at 21:29:20


iPhoneで本に載っているURLとかをメモっている人を見た。こういうのって何というんだっけ?デジタル万引き?しかも盗んでいた本はiPhoneの仕事術ノウハウ系。
posted at 21:33:24


82円台に入った?
posted at 23:01:53


息子がまだ起きてる。機嫌悪し。 #kodomo
posted at 23:10:09

0 件のコメント: