2010年9月24日金曜日

9月23日のツイート

@cat_red 期末なので案件山盛りなのです。
posted at 00:12:27


今日も休日出勤。24連勤。1日休んでその前は13連勤。
posted at 11:17:59


25日と26日もたぶん出社する。25日は私の母校の学食でランチする予定。
posted at 11:19:22


バージョンアップすることにメリットを示すのが下手なんですね、MSは。 RT @zubapita: Mac OS XやiOSは、新バージョンにどんどん置き換えるのに、WindowsだけはXPを使い続けてしまうのは、なぜだろう? Windows XPって、本当に必要十分なんだよね。
posted at 11:22:17


これ聴きたい。坂本真綾の朗読会。 http://bit.ly/czlb5L
posted at 11:42:42


学校の教科書って、普通の書店には売ってないの?
posted at 18:34:02


@ytomaru どこでも買えるわけではないのだね。
posted at 23:28:48


17時頃から寝ていた息子が目覚めた。なんか元気だし・・・。 #kodomo
posted at 23:29:31

0 件のコメント: