2010年9月10日金曜日

9月9日のツイート

私のKindleは今どこかな〜?Anchorage AK…。アラスカ!?
posted at 08:04:10


昨日は息子と風呂。しゃがんで何かを見ろ、って手を引くので見たら、おしっこしてるし(・ω・`)おとーあんに、早く流せと急かす息子。 #kodomo
posted at 08:11:07


@t2aki アメリカのAmazonで買うのは初めてなので、どんな経路で届くのかが楽しみです(^-^)
posted at 08:13:26


Google Calendarで複数のカレンダーを1つにまとめる方法ないかな…。
posted at 08:56:55


休み明けのデザイナーと打ち合わせ2本。デザイナーの出社を待つ。
posted at 09:01:40


@melonmix 宿題は終わったかね(。°ー°)σ
posted at 09:10:59


一昨日から右目が痛い。息子に叩かれたっけか? #kodomo
posted at 09:15:31


@see_sun35 おもちゃのバケツにするときもあるみたいです( ̄▽ ̄)
posted at 09:19:14


KindleがNaritaにキター
posted at 11:15:24


Kindleは昼過ぎにNaritaを出たようだ。
posted at 17:00:46


メールで依頼して、そのメールのプリントを持って、マーカーで強調して、直接依頼にも行く。社内を配って回る。
posted at 18:29:35


文中の「メールアドレス」が「メールア」と「ドレス」に分かれてしまうのって気になります?あ、Webページ上でですが。
posted at 18:33:56


Kindleが明日届く予感。わくわくするなあ。
posted at 18:35:16


お土産にいただきました。 http://twitpic.com/2mnsua
posted at 18:42:12



早く来い!■電網悠語:日々の想い[165]待ちわびたKindle3/三井英樹 http://bit.ly/bJqz1q
posted at 19:04:10


日本にもKindle Storeが欲しいです QT @mkamimura: Kindleってなんで日本で直接販売されないのかなあ〜RT @kemi_chan: Kindleは昼過ぎにNaritaを出たようだ。
posted at 20:48:18


そもそも歩きタバコする人は、マナーなんて守れませんよ。 QT @kaede19811007: 歩きタバコ下品!RT @see_sun35: 中高年はマナーがだめ!@yuuogu: 火元は隠すこれ基本!目の高さになるもんね!RT 吸うなら意識してほしいなぁ こども目線で危ないし!
posted at 22:11:50


iPhoneのCM。日本人の家族みたいだけど、なんだか違和感。
posted at 22:40:37


灰も落とさないで欲しい QT @see_sun35: あれ、凄いむかつく!“@piro_hkw_ymns37: 車からポイ捨てとかマジ最悪RT @kaede19811007: うん。RT @see_sun35 スタート間違えてるからね RT そもそも歩きタバコする人は、マナーなん
posted at 22:44:54

0 件のコメント: