2010年9月1日水曜日

8月31日のツイート

2歳の息子に「おち○ちん」を連呼させるな、と指令がくだる( ̄▽ ̄)。そんなに言わせてるつもりはないのだが…。なるべく意識するようにしよう。 #kodomo
posted at 00:10:06


今日の息子は、おうち→スーパー1→スーパー2→おうち、まで歩き通したらしい。暑い中頑張ったね、妻も(^o^;) 息子は最後は無表情だったらしい。 #kodomo
posted at 00:15:02


テレビをつければ「ばじゅ、ばじゅ」と主張する息子。一日に4〜5回「トイストーリー1・2」を見ているらしい。 #kodomo
posted at 00:17:20


iPadで読書している人を電車で見た。片手で読むにはデカイ。昨日、kindle3向けのケースだけ手にとって、そのコンパクトさに驚いたので、なおさらiPadを巨大に感じる。
posted at 08:15:41


五右衛門なう。海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風にしよう。
posted at 11:39:16


@H_Togo 至福の時間ですね。
posted at 11:42:08


Jigtwiはiアプリなのでバッテリー消費が激しいのが難点。充電の目処が立たない時は、モバツイを使っています。もっと節約したい時は、モバツイの写ツによるメールでのツイート。
posted at 11:49:50


順調にハードルを越えていく案件は進めるのが楽しいしメンバーのモチベーションも高い。障害が山積みな案件で、それらを維持していくにはどうしたら良いだろうか?
posted at 12:38:13


Remember the Milkはどうですか? QT @fshin2000: checkpadって、iphone対応してないの?WinPC、mac,iphone ipadなどて共有できるシンプルなtodoツールは?
posted at 15:25:43


2つの案件でデザインがとおった。よしよし。
posted at 22:00:26


@penguin9260 @h_togo コピ・ルアック
posted at 22:02:45


今帰宅中。家に着くのはギリギリ今日中かな。明日は15分刻みでタスクが山積み。朝8時から頑張ります。
posted at 23:08:50


図書館に本をポストして帰る。これでしばらく予約本待ち。積ん読状態の本を読み進めていこうかな。
posted at 23:26:49

0 件のコメント: