2010年8月31日火曜日

8月30日のツイート

会社が各駅停車で通勤して1時間の距離にあればいいのにな。
posted at 06:36:09


昨日の北海道マラソン、中継車に学生時代の後輩の声を認める。彼はアナウンサーになったんだよなあ。
posted at 06:53:03


この1本前ならだいたい座れるのだけど、今の時間だとギリギリ。座れないことも結構ある。
posted at 06:59:42


他人が引いた制作スケジュールを見ると、デザイナーの稼働期間とコーディングの稼働期間が即切り替わっていることがある。そんなの通常ありえない。ディレクターの業務は隙間に埋もれ、営業日外の対応になるのを、何とかしたい。
posted at 07:07:40


「」 この絵文字TLで発見。携帯P-07Aでも見れた。
posted at 07:16:26


@cat_red おはよーございます!! 電車は冷房が効いてないのか?というくらい暑いです。
posted at 07:25:17


やっと新宿。今日は電車の冷房の効きが悪い上に、席の両サイドからよりっかかってこられて、肩がこった…。
posted at 08:00:16


パソコンでみれなかった。RT @kemi_chan: 「」 この絵文字TLで発見。携帯P-07Aでも見れた。
posted at 12:42:36


Web更新対応、打ち合わせ2件。午前中はあっというまに過ぎていった。今、昼食中。
posted at 12:50:05


@cat_red み、見たい!!
posted at 21:00:33


なんだか今日は、仕事へのやる気がイマイチな日だった。
posted at 21:29:02


HDD容量の大きなMacBookProが欲しい。あとiPod touchも。
posted at 21:33:36

0 件のコメント: