2010年8月10日火曜日

8月9日のツイート

@dra 演歌からですか!? 着物も似合いそうですね。
posted at 07:41:58


@knockout_kz 大丈夫です!お互い誰に見られても恥ずかしくないツイートを心がけます(^_-)
posted at 07:43:20


.@kaede19811007 @see_sun35 @f_stream @knockout_kz 「私のツイート見るならフォローしてね」って言われてたので、先日フォローしたら、無言でフォロー返されてました。一応両者合意のフレンドなので、問題なし!!(>▽<)
posted at 07:51:40


@mi_sya うちもやましいことは無い…はず(^-^;
posted at 07:52:48


@miratris あんな風に呼ばれたのは初めてだったので、1人で笑ってしまいました(^^)
posted at 07:54:30


@SachiyoCanorous フォローありがとう!! 「お○ん○ん」と堂々と言えるのは、男子幼児の特権ですからっ。妻は、あんまり言わせるな、って顔をしますけど…(^-^;
posted at 07:57:57


昨日は寝室で息子と遊びながら妻の帰りを待っていたが、息子が眠さ限界になってきたので、寝かしつけモードに入った。そのまま私も寝てしまいました。龍馬伝見逃したー(TT) #kodomo
posted at 08:07:34


息子と二人で出掛ける時は「おかーたん」を恋しがることは、ほとんどない。二人で留守番だと、数分おきに「おかーたん?」(どこ?)と聞かれる。家にいるときは、「おかーたん」と一緒がスタンダードか。 #kodomo
posted at 08:38:31


@kaede19811007 よろしくです!! 昼間からビールがうらやましいです(>▽<)
posted at 08:47:08


@goodluckriver 選択肢が増えるのはいいですね。でも次買うとしたらandroidかなあ。
posted at 10:26:56


@knockout_kz あら。同じ写真とかアップしてるので、たぶんわかると思いますよ。
posted at 11:52:36


リリース後にクライアントから修正依頼。仕様変更とも言う。
posted at 13:39:33


@goodluckriver XperiaはOSも1.6じゃなかったっけ?androidはおっしゃるように今後の新機種に期待しています。ドコモはスマートフォンでiモードやお財布ケータイもやってくれそうだし。
posted at 14:01:30


うちの妻もこれには負けた・・・。 -- Baby eating Watermelon Tosh.0 http://youtu.be/Xq9QJVKR_1Q
posted at 17:34:48



@ytomaru 建てかえは、まだ終わってないよね?
posted at 20:13:49


@kaede19811007 私はお酒に弱いので、一杯で仕事にならなそう。余裕で飲める方がうらやましいですよー。
posted at 20:15:12


@see_sun35 可愛さで負け、大胆さでも負けですな。
posted at 20:15:53


@kenshi0815 大きなスイカを育てるところから始めないと、ですね。
posted at 20:16:44


@melonmix 息子もでかくなってきたから無理だなあ。
posted at 20:17:48


.@ssonoyama @maririn41474 妻にはDMで知らせました。リベンジ…無理でしょ( ̄▽ ̄;)
posted at 20:20:30


@melonmix 全身スイカスーツとか?
posted at 20:21:57


社内のIDカードを首からぶら下げて帰宅する人。目の前に立っている方、社名・部署名・氏名がまるわかりなんですけど…。自慢したいのかな?
posted at 20:34:42


@ytomaru うちの母も渋川にいるらしいよ。花札してるみたいだ。
posted at 21:12:34


図書館に本を返して帰る。2日延滞ごめんなさい。
posted at 21:16:39


広告代理店とか、そんなのばかりですよ。 QT RT 取り決めが甘くて追加作業が多い。それを了承する、されるのが当たり前と思っている。とかが私の日本企業イメージ(働いていての話)なんですが、どういった部分が嫌でしょうか?@HAL0213 @jjishii @alovesun
posted at 21:31:21


その上、仕事のできない人達が、やたらと仕切りたがり、口を出したがるので始末に負えない。 RT @alovesun: .@kemi_chan あいつら夜遅く働くのが美徳だと思ってますよね。広告に携わる人間の人件費的な意味でのコスト意識の無さは酷い。
posted at 23:09:27


@kaede19811007 明日は某アルコール飲料メーカーさんと飲み会なのですが、私はあっという間に酔っぱらって終了かと^^;
posted at 23:11:23


@melonmix 他人事ではないなあ。うちも頑張らないと・・・。
posted at 23:13:27


誕生日にKindleが欲しいってツイートしたら、一部から反応があったので、もう一度ツイートしてみる。これが欲しいっ! http://bit.ly/dnc12G
posted at 23:16:57

0 件のコメント: