2010年8月2日月曜日

7月31日のツイート

今朝は7時前に3人で公園へ。ボールで遊び、近隣のじいちゃんばあちゃんとラジオ体操。もうすぐ結婚式に出発。
posted at 11:41:28


@goodluckriver あの高杉カッコイイよね。
posted at 13:58:59


@goodluckriver 北多摩に大雨警報が出たらしい。私らは結婚式に出掛けたあと。助かった〜
posted at 14:00:31


従妹の結婚式帰り。カジュアルで気張ったところのない雰囲気の素敵な式でした。新郎の鎧武者コスプレ、司会に寄り添っていたクマのキグルミなど。最後の従妹が読んだ手紙はお父さん感動してた。おめでとうごさいました。
posted at 21:27:09


やっと家。息子はスリングで寝。妻はドンキホーテに寄り道中。玉の汗がしたたりおちるー(>_<)
posted at 21:55:02


@mikzo 南武線や京王線に浴衣が多いのは花火ですか。立川ですか?
posted at 21:59:56

0 件のコメント: