2010年8月25日水曜日

8月24日のツイート

今朝も息子に起こされ起床。たぶん、先に起きている妻に言われるのだろう。「お父さんを起こしてきて」と。数回叩かれても無視して寝てたら、ジャンプされそうになった(゜д゜;) 最近、ジャンプを覚えたので危険だ… #kodomo
posted at 07:40:18


今日は8時までに会社に着きそう。やることが盛りだくさん。本日のタスクとスケジュールを携帯電話から確認。
posted at 07:43:42


先週からGoogle Calendarに細かくやることを入れるようにしている。結果、大きなタスクの作業時間の予測が容易となり、スキマ時間の見通しがたち、細かい業務をまとめてやる時間ができました。
posted at 07:51:13


この人は電車で化粧するんだろうな…っていう顔な人とすれ違った。
posted at 08:00:05


@ssonoyama 作業費は16万だとしても、それをディレクションする自分の工数を考えると、ちょっとやる気おきませんよね。
posted at 12:34:59


子供なんて泣いてあたりまえなのに。
posted at 12:37:38


こんなん作るのか!?RT:iMacとMacBookのタッチ特許は、iOSコンバーチブル機の予兆か? http://t.co/HuYbNgh via @techcrunchjapan
posted at 13:00:34


受注した案件の提案内容キャッチアップ、別件のデザイン打ち合わせ、ランチ。これから別件のデザインチェック。クライアントにメールまでしたら、夕方外出して、別件の画面設計レビュー。その後、帰社して、原価だの稟議だのの書類作成と承認依頼。今日は21時くらいだろうか。
posted at 13:51:05


@ytomaru 学校の先生って、そういうことは普通にやってるものだと思ってましたが、そうでもないのですか?
posted at 20:31:04


@ytomaru 「(こども+おとな÷2=ことなの本」のコーナー、っておもしろいですね。YAが中心なのですか?
posted at 20:33:33


さて。帰ろう。明日は早く会社にきて、いくつか仕事を片付けてから、クライアント訪問。Googleカレンダーに分刻みスケジュールを入れたら、パキパキ仕事が進むようになった。
posted at 22:06:27


kindle買うのもう少し待っても良かったかな。>円高
posted at 23:07:06


もう給料入ってた。各所に振替・振込も完了。ネットで全部済むなんて便利になったもんですね。
posted at 01:11:01


@kaede19811007 ちなみに今月給料から、小遣い制に移行。
posted at 01:15:45


@SachiyoCanorous 怖いなぁ。もう。おやすみー
posted at 01:59:23

0 件のコメント: