2010年8月8日日曜日

8月7日のツイート

修羅の門が13年ぶりに再開・・・。連載を読み始めたのは中学の時だったかな。
posted at 00:50:58


今日は息子と二人で、友達の家に遊びに行きます。お互いの息子同士が初対面。楽しみだなあ。 #kodomo
posted at 11:33:21


池袋までなんとか抱っこナシで到着。二人でつばめグリルに挑戦。 #kodomo
posted at 12:23:12


いま友達の家を出ました。学生の頃は、お互いの子供がこんな風に会うなんて想像もしなかったなあ。ソウちゃんは最初人見知りでしたが、すぐにおじさんに慣れてくれた。うちの息子は終始無言…、帰る直前にようやく慣れてきたかな(^-^;
posted at 16:42:18


@dxy 僕は4人がいいなあ。1人しゃべらなくても会話が続くくらいが。
posted at 17:22:29


うちの息子の泣き声ってやっぱりでかい(>_<) なんでよその子は、あんなに上品に泣くんだっ #kodomo
posted at 17:35:24


『空色勾玉』シリーズが文庫になってる!欲しいっ
posted at 18:02:40


@penguin9260 いいなあ。
posted at 20:12:43

0 件のコメント: