2010年8月28日土曜日

8月27日のツイート

昨日の夜は、2歳の息子と、窓から月を眺めながら寝た。月光が照らす布団に寝転がり、月を見ては「あかい(明るい)」「まるっ」と繰り返す息子。 #kodomo
posted at 06:31:20


最近、朝起きると隣に息子がいない。(エアコンがあるので)居間で寝ている妻の横で寝ているらしい。泣いて起きれば気づくのに、妻も私も息子の移動に気づいてないので、目が覚めてママがいないことに気づき、そっと移動しているのだろう。居間の戸もちゃんと閉めてるのはエライ。 #kodomo
posted at 07:25:07


Palm Tungsten T3もそろそろ後継機を探したいところ。次のPDAは携帯電話兼用にしたい。候補は秋冬春にでるandroid携帯、SIMフリーiPhone。SIMフリーPalmって選択肢もあるかも。日本通信のSIMが使えるかな!?
posted at 07:40:38


息子は結局、「ママ・パパ」とは言わず「おかーたん・おとーあん」で定着した。 #kodomo
posted at 07:52:43


「ぶろっく」で「みち」と「ぶーぶ」を作って遊ぶのがお気に入りみたいだ。「ぶーぶ」は「おみしぇ」に着くと「ひゃくえん」で「とーぅにゅ」を買う。「ぶーぶ」は途中、「あか」で止まる。 #kodomo
posted at 07:57:59


お昼は昨晩食べたカレー弁当。スプーン忘れたので箸で食べる。ちなみに今夜もカレーらしい。
posted at 13:54:54


今、発注書を4枚送った。これらを得るのにどれだけ手間がかかったことか・・・。
posted at 15:43:18


母が来月60になる。めずらしく具体的なプレゼントを要求してきた。その名はiPod!使いこなせるのか?しかも父の分と2台。まあ、いいけどさ。どれを買うかは9/1のイベント以降に決めようかな。っていうか、自分もiPod欲しいんですけど。私はまだClick Wheel使ってます。
posted at 19:26:33


@ytomaru 全編日記なのだけど、アフリカ住民の生き生きした姿が妙に生々しくてワクワクしました。買っちゃおうかな・・・。
posted at 19:31:28


明日も休日出社。妻と息子は私の実家へ遊びに行くようです。私は仕事終わり次第、実家で合流。一泊して翌日遊んできます。またバズ・ライトイヤーのプールが待っている。
posted at 20:46:49


@ssonoyama 録り忘れ…最終章(T_T)
posted at 20:58:54


@hiroyosi さんが、自分のことを書けばいいんですよ。
posted at 21:26:50


チラ┃ω´・) QT @SCAPA3: ┃ロ・`)お風呂に入ってくる、覗かないでね…
posted at 21:46:20


同じくw QT @cat_red: もう弥太郎にしか見えない病w
posted at 23:27:23


@bonjin_seikatsu マーサー・プリンプトンが好きです。
posted at 23:34:08

0 件のコメント: