2010年8月1日日曜日

7月30日のツイート

@melonmix テルマエ・ロマエ? http://amzn.to/9sdh6W
posted at 17:40:24


@melonmix うちは食べ物テロ歓迎。昨日は、私の実家から米、妻の実家から野菜&米がきた。もっと来い。
posted at 19:36:21


帰ろうかな。帰り際にいくつも頼みごとをされて、結局こんな時間だよ。
posted at 21:14:05


明日は従妹の結婚式で横浜までいく。暑いから会場で着替えようっと。道中はTシャツ&ハーフパンツで行きたいけど…だめかな?
posted at 21:51:00


カワイイ女は結構見かけるのに、カッコイイ男はどうしてこんなに少ないのだろうか。
posted at 21:58:15


このツイートに対して、従妹からメールがきた!?もしかしてフォローされてる? QT kemi_chan: 明日は従妹の結婚式で横浜までいく。暑いから会場で着替えようっと。道中はTシャツ&ハーフパンツで行きたいけど…だめかな?
posted at 22:42:17


新郎の方に見られてたようだ。 QT kemi_chan: このツイートに対して、従妹からメールがきた!?もしかしてフォローされてる? QT kemi_chan: 明日は従妹の結婚式で横浜までいく。暑いから会場で着替えようっと。道中はTシャツ&ハーフパンツで行きたいけど…
posted at 22:54:11


もうすぐ家。真下正義がいいところなの、とは妻のメール。着くよー(>▽<)
posted at 22:56:03


あぶりベーコン!これから夕飯。 http://twitpic.com/2a0s79
posted at 23:11:30


0 件のコメント: