2010年8月21日土曜日

8月20日のツイート

今週も今日でおしまい。でも明日(明後日)も仕事とはいかがなものか(#`皿´)
posted at 07:33:04


最近、2歳2ヶ月の息子に起こしてもらって助かっている。すぐ横で「おとーあん、おっき」とか言われたら起きるでしょ('∇`) でも今朝は省略されたのか、居間から呼ぶ声で目覚めた。 #kodomo
posted at 07:39:07


@yakumo メール、目覚まし、ブザー等への反応は早いですよね(^^) メールがきてバイブすると、「メーゥ」って教えてくれます。あと、テレビのリモコンを押すときに自分で「ピ」って言いますね。エアコンのリモコンと混同してるのかも。
posted at 07:50:38


@mochioumeda kindleでは読めませんか?
posted at 07:54:32


androidではなくiPhoneにするメリットとして、iPodを持ち歩かなくて良くなるという点は、大きいかもしれない。特にMacユーザーには。
posted at 07:59:47


@ken2754 そうなんですか!? なるほど・・・。そうなると荷物を減らすためには、iPod nanoを別途買う必要あり?私、まだ4G使ってるので。
posted at 08:50:12


案件スケジュールをRTMに登録しちゃおっと。
posted at 08:55:43


@SachiyoCanorous 申請しました~。よろしくです。
posted at 09:39:21


スケジュールのほか、メンバーアサイン、素材収集準備などなど。別件の見積依頼と原稿ご提供のお願いも。
posted at 11:37:50


お昼。今朝急遽作ってくれた炒飯、タクアン、じゃこ、ハムとかいろいろ入ってて美味しい。
posted at 12:19:30


facebookで懐かしい知り合いを見つけた。向こうは覚えているだろうか??
posted at 12:59:44


昼食おしまい。1件だけWeb更新したら、画面設計にはいる。
posted at 13:19:19


よし、設計書やろ。
posted at 14:12:37


案件受注が決まった!すごいなー。リリースまでが大変だけど・・・。
posted at 14:40:59


今日は友人と飲み会だったんだけど、残念なことに流れてしまった。どちらにしても妻に夕飯は頼んでないので、同僚と何か食べて、仕事続けよう。
posted at 18:10:25


お仕事中。今日中にここまでやると決めた。それに向かってばく進中。
posted at 21:12:26


よし、今日はここまで。明日が山だな。
posted at 22:35:52


そこの警察官!携帯電話使いながら自転車乗ってるおじさんを注意しなよ。見逃したろっ
posted at 23:46:43

0 件のコメント: