2010年8月15日日曜日

8月14日のツイート

To infinty and beyond!! これより、息子はバス・ライトイヤーと共に、無限の彼方へくり出します…。(^∀^) #kodomo http://twitpic.com/2efqdr
posted at 07:41:56



光線銃!! #kodomo http://twitpic.com/2egadv
posted at 08:47:43



@SachiyoCanorous かわいー。カズーってなあに?
posted at 09:41:24


バズ・ライトイヤーのプール、父が自分のアフィリエイトサイトで買ったらしい。アフィリエイト用のバナーに孫の遊ぶ写真を使いたい、って言ってたので、ワンクリック5000円とふっかけてみた( ̄▽ ̄) #kodomo
posted at 09:46:07


@fshin2000 oauthのご連絡ありがとうございます。モバツイは「写ツ」をメインで使っていて、サイトへは滅多にアクセスしないので気づきませんでした。それにしても動画写ツ、便利でいいですね!! YouTubeより手軽でイケてます。
posted at 09:50:42


カズーすごい!!感動しましたっO(≧∇≦)O !! QT @SachiyoCanorous: ありがとう^^カズーはこの楽器♪http://news.searchina.ne.jp/topic/youtube/topic.cgi?topic=y20100523000
posted at 16:46:43


実家にて。花火をしようと思ったら、息子が外に出るのを嫌がりはじめた。いつもは「そとー、おそとー」とうるさいのに。 #kodomo
posted at 19:12:47


結局息子寝た。プールに買い物に疲れたのかな。ということで、大人だけで、お菓子やらお菓子やらお菓子やら(`・ω´・) #kodomo
posted at 20:28:02

0 件のコメント: