2010年8月19日木曜日

8月18日のツイート

「シャキーン」を見ても、どうもシャキーンとしない朝。チャロ→0655→シャキーン→はなかっぱ→出勤が最近の流れ。
posted at 07:05:55


積ん読中…。気になって買ったけど。 QT @goodluckriver: 『Webを支える技術』読了。中断時点から残りを一気に。技術面の基礎事項を学んだのは十年前…だったので、改めて体系的に踏まえようかと。
posted at 08:25:38


午前中は、Web更新が1件。簡単な打ち合わせが1件。制作チェックが1件。午後はこれから別案件のスケジュールと工数検討。
posted at 14:01:32


Schubert: Klaviersonate, D. 958 in C Minor (Leif Ove Andsnes)
posted at 14:03:12


工数検討おしまい。デザインチェックは後回しにして、開発要件の詰めを先にやる。
posted at 15:25:45


@melonmix 物好きはいるよ。
posted at 16:42:25


@melonmix そんな黒いあなたが好きよ。
posted at 16:45:27


おにぎり食べてる。
posted at 17:16:06


そういえば、妻もスタバにいったら無脂肪乳をたのんでいますね。
posted at 17:29:25


スケジュール調整していたら嫌になってきた。意思決定が遅れたんだから、納期も遅れていいじゃないか。
posted at 20:06:15


会社を出る。明日から怒涛の画面設計。土日も。最悪。
posted at 20:53:33


@kaede19811007 今月は休みがもうないかもですよー。プンプン(°Д°)
posted at 21:07:52


@kaede19811007 しかも来月も、それに近い状態かも( ┰_┰)
posted at 21:21:56


池袋ジュンク堂のレジ研修生、本の扱いが乱雑すぎ。そのまま買いましたが、取り替えてもらおうかとも思いました。
posted at 21:40:52


@kaede19811007 ぐびっ(≧▽≦)/□ ぷはー
posted at 22:38:27

0 件のコメント: