2010年8月9日月曜日

8月8日のツイート

朝の公園。滑り台独り占めっ #kodomo http://twitpic.com/2cl9v7
posted at 07:28:22



「おかーたん」とお話し中。 #kodomo http://twitpic.com/2clj8u
posted at 07:58:17



公園から戻り、また散歩へ。 #kodomo http://twitpic.com/2cmn6s
posted at 09:59:33



今日の朝食。ご飯、納豆、味噌汁、卵焼き、ほうれん草とミョウガのおひたし。 http://twitpic.com/2cos7i
posted at 13:25:39



小学校3〜4年の頃、同じクラスだった女子からmixiでメッセージをいただきました。超ビックリ。返事しなきゃっ。
posted at 14:01:36


パン屋風にスコーンを焼いたんだって。美味しいです。ジャムがあうな。 http://twitpic.com/2cpta8
posted at 15:12:01



息子が昼寝から一瞬目覚め、私のところまで這い寄ってきて、目前で力つきてまた寝た。^^; #kodomo
posted at 15:13:58


@kaetellia2 懐かしみながらを書きました。なんせ、25年ぶりくらい?でも、当時の彼女の姿は覚えています。
posted at 15:16:04


@aurasoul そういう出会いで結ばれる人もいるのでしょうね。
posted at 15:27:08


いつのまにか、妻にフォローされていた。キュピーン!!
posted at 16:08:35


@knockout_kz 油断していました(汗)
posted at 16:26:15


息子、14時から寝てるんですけど。 #kodomo
posted at 16:34:43


@dra 二人とも初めてみるけど、歌うまいですね。歌い出すと世界が作られるというか。
posted at 18:16:20


妻は友達に会いに出掛けている。昼寝から起きた息子は最初泣くも、妻が焼いていったパンパンをあげたら食いつき始めた。そのままチャーハンとほうれん草で息子の夕飯おしまい。 #kodomo
posted at 18:21:24


@dra あ、声優なんだー。坂本真綾みたいな感じ?
posted at 18:22:41


妻はもう少しかかるようだ。息子と風呂にはいったー。布団もしいて、いまは一緒にアニソン特集みてる。息子、寝そうだ。 #kodomo
posted at 18:24:39


今日は、2歳の息子から風呂に誘われた。「おぅ(ふ)ろ」と言い出すと、自分で甚兵衛を脱いでオムツに。そのまま浴室へダッシュ。私が着替えを出したりタオルを出したりしてると、「おっとーあーん(おとーさん)」と風呂から絶叫(^_^;) #kodomo
posted at 18:31:34


息子と風呂から出たら、体を拭く時に問いかける。私が「次は?」と言うと、「おなか!」「おしり!」「あたな(あたま)」「お○ん○ん」など(^∀^) #kodomo
posted at 18:37:45


@dra なんか、風格がありますね。見ていて安心感も。
posted at 18:38:56

0 件のコメント: