2010年8月6日金曜日

8月5日のツイート

妻のアカウントを先週見つけた。フォローしようか迷っていたら昨日、「私のアカウント見つけた?」と聞かれた。「見るならフォローしてね」だって。(゜ロ゜;
posted at 06:41:58


100歳以上のお年寄りの行方不明が多数発覚している件。30年前に死亡していた、ってことは、70代から調査をした方がいいのでは?100歳になって突然行方不明ってわけでもあるまいし。
posted at 08:52:12


午前中は修正のチェック。デザイナーが出社したら打ち合わせ。
posted at 08:52:23


次回のお客様との懇親会は池袋某所。ここ、学生の時は毎週のように通ってたビルだ・・・。酔いつぶれた思い出しかないけど。あの当時のお店はなくなっちゃったんだな。
posted at 11:27:04


めんたいアボカドご飯、鮭と野菜蒸し、ゴーヤのなめたけ和え、トマトで煮た豆。一昨日の夕飯。 http://twitpic.com/2bpfu4
posted at 12:23:18



手羽元の煮込み、キャベツとチキンのサラダ、ひじき。昨日の夕飯。ひじき煮は、寝起きの息子もおかわりしてた。 http://twitpic.com/2bpgir
posted at 12:25:39



クライアントからの提供データチェック終了。
posted at 15:58:31


デザイナーからデザインが届いた。だいぶ柔らかく楽しげな表現になってきましたねー。イラストがちょっと大変そうだ。
posted at 17:37:39


妻をフォローしたけど、フォロー返しは無いらしい T▽T
posted at 18:13:48


この記事、ちょっとこわい。読んでいて痛い。 「この夏広がる? 山の恐怖」 http://bit.ly/bNwwKC
posted at 18:27:13


公園を突っ切って帰る。この大音量はセミ?とてつもない数の虫が鳴いている。
posted at 21:02:20


噴水を横切れば、カエルの合唱。
posted at 21:03:52

0 件のコメント: